ガンホーマウンテン【冥】暗黒の女神をコスト40以下で攻略!ユイラ25・シャイスパ10の合計35

低コストで強いと来たらもうシャインスパニナイトに固定しちゃってます

ソウルでフル強化しましたし、元は取らないとねd( ゚ε゚;)

トラップで倒す

リーダーはユイラをリーダーにしてみました。

この御方、フェス限クラスの強さなのにコスト25ってのが有り難い存在ですな。

リーダースキルは光属性の攻撃3.5倍、ダメージ50%軽減とめちゃ使いやすい!

攻撃倍率はそこそこですけど軽減率が一線級です(^ω^)b

Specialな鈴木さんをリーダーにしようかとも思ったんですが、まあやることは一緒ですな。

御三家もコスト制限ミッションで使えるかなと思いつつシャイスパが便利すぎてな_(:3 」∠ )_



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさんと同じく鍛えたシャイスパを活躍させたくて進化前のナツキスバルLでやりました。
    コスト制限のミッションでは圧巻の強さですね(^^)b

    • ナカジマ より:

      なんと、ナツキスバル!?
      そんな手がありましたか…ダブっても1体は置いておかないとですね(^ω^)

  2. テラリア より:

    進化前シャオシンでいきました!
    軽減が切れた後にトラップ4枚でワンパンでした〜

    • ナカジマ より:

      ムムッ 進化前が流行っている!?
      僕も取っておこうっと(^ω^)
      エクレールはいたんですけどね…

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    ハヅキL、シャイン犬でクリア。
    ハヅキエンハからトラップで行けました。
    エンハの割り込みで無敵を貼られてやばかったですが^^;

    • ナカジマ より:

      お、ハヅキ!
      ここってエンハ割り込みがあるんですね。
      それはなかなかイジワルですな(^ω^)

  4. ビボップ より:

    こんにちはです。
    星6シャオシンがいたので、トラップ撒いて逃げてみたら行けちゃいました。

  5. 匿名 より:

    なかなか難しかった
    進化前アグラマンにカウンター&回復ソウルつけて単騎で40倍カウンター×2
    進化させてなくて良かった

    • ナカジマ より:

      なんと進化前アグラマン!
      アグラミストにはたまらない攻略ですね。
      そういえば僕も一体いたな…スキル1だけども(^ω^)

  6. 向日葵39号@7CV より:

    ちょっと面白くないですが、ルーベルのハイカンでギリクリアです!

  7. むぎどん より:

    よいこハザン単騎で余裕でした。

  8. おにぎり より:

    ショウリケン単騎で、
    無ソウル副属性閃でも5マス当てたら倒せました。

    • ナカジマ より:

      ショウリケン!シブみっすね(^ω^)
      閃ってとこがまた良いですな。
      そういえばあんまり使えてなかったな…

  9. より:

    未進化エトワールシャイスパでかなりギリギリの戦いでした
    HP割合ダメージがバカに出来ない

  10. 匿名 より:

    進化前バリスタに反撃ソウル付けて倒してきました。
    こういうコスト制限ミッションの為に進化前を育てるのもありでしたね。