木曜日からモンスター討伐!パズズGETのチャンスっす

期間 6/6(木)16:00~6/9(日)23:59になってますよ~!

今回入手できるモンスターはこちら!悪霊王パズズです!

悪霊王パズス

スキルアタックタイプには珍しい呪い攻撃持ち!

ステータスはHPが低いけど及第点って感じっすかね。

矢印はちょっとくせがあるなあ、でも飛行ありだしダメスキとかは避けやすいかな。

スキルなんですけども…

範囲が狭い上に3ターン被ダメージ3倍って辛いですな。

その割にはそんなに効果もデカくないような…(´ε` )なんか上手いこと使う方法があるのかな。

チェーンなしで後方横一列の木属性かつスキルアタックタイプの味方のみ、って結構限定された条件だぜ?

被ダメージ3倍でも反射の威力は変わらないですよね。ウーム。

リーダースキルもコレ系の中では倍率・軽減率ともにやや控えめな印象です。

なんか上手いこと刺さるシーンがあるんですかね(^^)?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    モンスター討伐ってあんまり高性能な子配るイメージありませんが、この子は特に使い道にこまりますね…

  2. 匿名 より:

    ゴミ過ぎる
    なんだこりゃ

  3. 匿名 より:

    これは今までの討伐報酬キャラの中で一番酷いのではないでしょうか…
    被ダメのデメリットが無くてもこれは使わないです

  4. 匿名 より:

    ドロップ駒に期待しちゃダメ!
    コレクション用!
    討伐はお薬補充の時間ww

    1
    • 匿名 より:

      むしろドロップ駒にもコレクションの枠に収まらない優秀なのがたくさん居るから期待するんだぞ!
      討伐枠だってここ最近はぞうさん、パズドラゼウスとスキルマにすれば優秀と言われるキャラが続いてたからなおさらのがっかり感よ

  5. 匿名 より:

    うん、うん?うーん…うん
    なるほどなんだこりゃ

  6. 匿名 より:

    レアリティ見直すべき。☆7のキャラでも大半は一回も使ったことない。

  7. いちご より:

    オートダメージ用?ではありませんわよねぇ。

    これのオートで事前にバリア割ってウィンフィールドでばきゅーん・・・にしても

    他のを入れたほうが絶対よさそうですし。これは売却用でよろしいかしら~?

  8. 匿名 より:

    今ガチャに来てるティセラと組ませれば、ワンチャン
    無いな…

  9. 匿名 より:

    図鑑埋まればBOX圧迫するので売却
    この子どっか刺さるダンジョンある?
    誰か教えて!

  10. agarin より:

    敵からのダメージ倍加を上書き…するにも3倍とか高すぎますし、そもそもダメ軽減で上書きすれば済む話ですし、スキルダメージも最大5倍8ヒットの40倍…
    LSもなんか使えるわけでもなく…この子なんで実装されたので?

  11. ken2 より:

    クロユリ、シロユリに入っちゃう子は少し弱くされちゃう説。
    少しどころじゃないな。。。

    なぜか、ドラクエの紫っぽいおサルを思い出した。

  12. 匿名 より:

    討伐キャラって一応レベル上げて…ってやっても使った事って…あったかなぁ。
    長くプレイしてる人はもちろん、プレイ短い人でも最近はログボや協力マップのキャラとか手に入るから昔以上に出番無いよね…。

    せめてリーダースキルの内容をもうちょい良くしてもいいけどね。こんだけ縛りきついのに数年前の神ダンジョンキャラと内容に差が…。イラストいいだけにもったいない。薬の補充かな

  13. 匿名 より:

    見た目は好きなのに性能が、、、
    他のキャラと性能入れ替え機能が実装されればいいのに

  14. フェル より:

    前回の象さんは結構防護貫通ダメスキだし水バランスでチェーンだしで強かったと思うけど、今回のはなんとも……。まぁ回復薬貰えるだけでもありがたいですかね

  15. 匿名 より:

    パズズと言えばウォーリーを探さないで

  16. 匿名 より:

    ドラクエのパズズは強かったけどサモンズのは糞ですね!
    ベリアルは両方とも強キャラ!
    アトラスはどうなるのかな?

  17. 匿名 より:

    これを見て、今後こういうキャラが増えてシールペタペタも増えそうだなって思いました。

  18. 匿名 より:

    こういう子実装してもテクニカル!とか使いこなすのが面白い!とか言ってもらえるのはボロい商売ですな( ´Д`)y━・~~