パズズ討伐!フラマのハイカウンターで26億ぐらいッス!

なーんかダメージ通しにくい上に敵のパンチが強い気がするんですけど…

みなさんどんなパーティでやっとりますかな?

様子見がてら言ってきましたがダメスキがいい感じに通らず。

あれ、レテノールはなんで編成したんやろ(・∀・)

今回は物理ダメージの方が良いんスかね~。矢印は素直っぽいのでカウンターでせめてみることにしました!

ムウ…。ちょっと敵の攻撃が激しくてですね、なかなか上手いこと当てられません。

覚醒矢印を活かせればもっとダメージ伸びそうなんですけども。

矢印はホルスの回避アップで避けて、上手いこと攻撃アップアイテムが取れない時はエレナでエンハしてみたり。

どれも30億いかへんぐらいッスわ!まあ、とりあえず滅級も来ることやし今日はこのぐらいにしといたるわ(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    正月フラマLにペルおじとフラマ積んで30倍ロマン反撃です。適当なリーダー借りて32億ぐらいでした。
    エンハ無しで反撃してるので、エンハがあればいいダメージが出そう…。

    いいサブリーダーはいないものか…。

    • ナカジマ より:

      お、エンハなしでもかなり出るんですね!
      回避しなくて良ければもうちょい行けそうですなあ。
      覚醒矢印を使えばもうちょい伸びるかな~。

  2. くろてん より:

    反射の軽減率がかなり高めっぽいですね。
    期間限定2体入ってるのは置いておいて、ハピオラで反射剥がしてからほむらぶっぱすれば360億もいけました。

    • ナカジマ より:

      グワーッ文字通り桁がちがう!
      360億でしたか(^^;)
      ハピオラ強いな~やっぱ反射打ち消しちゃうのつおい!

  3. agarin より:

    面倒なギミック全貫通の斬月で30億です
    自分側のレムは斬月に4~5倍かかるなら誰でもいいですし、アドラさんも多分ジェミニでいいかと
    というかコレが使い勝手良すぎて討伐コレ以外使ってないです…

  4. 匿名 より:

    クロユリカレン
    剣二本どりカレンTPエンハでダメージカンストするのはいいけども、最後のどデカイダメージ行く前に倒れてしまう・・
    気持ちいいんですが、インフレが進んでること実感しますよねー

  5. しろさん より:

    ptこれでやってます。
    シャオシンループしてターン毎スキル発動攻撃upでまだ討伐150ちょいですが…
    150レベルなら1出撃で討伐可能です。

  6. あやと より:

    花嫁オラージュLに、ヴィニエーラをお借りして80億でました。
    バルバトスエンハ(7倍)かけています。
    ヴィニエーラ2nd発動のために、あと一人チェーン持ちが必要です。

    • ナカジマ より:

      ハピオラ素晴らしいですね(^^)b
      ヴィニエーラもリーダーとしては火力出ますなあ。

  7. 匿名 より:

    初の100億オーバー 記念に

    フラマ二体同時カウンター