協力マップ 祝福のブライダル 開催!新ユニソ 祝福と結びの宝石も登場

マップ内で手に入るユノーとアルセーヌも面白い性能してますね!

祝福のブライダル

期間 6/13(木)メンテナンス後~7/25(木)23:59

マップ登場にあわせて新しいユニークソウルも登場してます!

祝福と結びの宝石

祝福と結びの宝石
2スロット
最大レベル:15
効果:HPが2700アップ&ターン開始時に15%の確率でスキルのターン数が1減る

えーっこれめっちゃええやん!HP上げつつスキブ効果もアリ!2スロット使っても全然OKな効果ですよ(^^)b

今回はマップ頑張るか~!山盛りに欲しいユニソですね。

そしてユノーさんの性能がこちら。

神々の女王ユノー

ふつくしい…かなり広範囲のHP依存ダメージスキルを搭載してますね!

7ターンと早めで威力も味方全体の残HP100%とデカイ!

HP依存ダメスキ主体のリーダーとしても活躍させたいですなぁ。

隠しボスのアルセーヌは30コンボで攻撃力27倍というロマンあふれるリーダースキルが気になります!

すっかり心を盗まれてしまったぜ…フフフ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kyokusho より:

    創世の心が2スロHP3000なのに対して2スロでHP2700に15%スキブって……

    ミナギってきますね!!

  2. ken2 より:

    こ、この娘も、転生したら、○○だった件ですね。
    無念すぎる。

  3. 匿名 より:

    覚醒前が固定ダメージで覚醒後がHP依存なのは役割持ちやすいですね
    最近の協力マップは使える子が多くて嬉しい

  4. 水没王子 より:

    隠しボスCの08に21時頃?出現してましたよー

  5. 匿名 より:

    特にソウルとかつけなくてもグローセLで軽く100万出す有能女の子

  6. 匿名 より:

    ユニソの呼鈴の上位互換すぎるw