ブライダルミッションを進める ユノーLで3つのダンジョンを攻略

イフの所はスキルがなかなか使えなくてヤキモキしますな(´ε` )

ユノーLということなのでHP依存ダメージスキルを主体に攻めてみました!

反射あったらまずいかな?しかし共鳴柱でいけるやろ!

意外と上手いこと行ったと思ったんですけど、別のダンジョンではHP回復上限を設定されてしまったり…

HP回復できないHP依存パーティという辛めの攻略となってしまいました。

イフの矢印による攻撃も結構強くてビビりましたね。アタックタイプで行った方が良かったかな。

なんとか強キャラパワーでゴリ押し。

美少女たちもなんとか同じパーティで撃破となりました。

アロンダイトでフラマを倒してシエルには毒で自滅してもらいます。

エターナルリングは希少なので忘れないうちにミッション達成しておきたいっすね~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    何とかクリアしましたが明日の星5以下が難しそうですね。。。苦しい戦いになるのは目に見えてわかりそうです。