サイレイダーの塔 創生 第九・十・十一層を攻略!行くぜ最上層ッ!

例によって詳細覚えていないマンだが勢いで乗り切るしか無いぜ!

第九層

安心と信頼のハヅキの攻撃アップを使いつつ御坂妹の連鎖追撃を2発で倒せたぜ!

星5制限もこのぐらいの難易度だったら助かるなぁ(^^)

修練洞のワンちゃんをリーダーにしても良さそうだぜ。

第十層

ここはフラシェナがいい仕事しますな~!位置取りが重要なので飛行持ち、しかも矢印が多いと攻略しやすいッス!

スキル封印されていても覚醒矢印で攻撃アップできるしナ!

え?覚醒してないやんって?忘れとってん!スマンスマン!

ほんでディアボロスはフルHPやったのにクリティカルで倒れてしまったわ…。

第十一層

ブラダマンテをリーダーにしてエクレールのトラップ発動でガスガス攻めてみました。

トラップ解除が付いてるのを確認した時は出直そうかと思いましたが…面倒なのでゴリ押しだ!

なかなかのダメージが出てくれたぜ。さてさて、最上層は誰で攻めてみようかな~!

バフ盛りからのダメスキでワンパンとか試してみたい(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こむぎこ@異次元 より:

    ナカジマ様、いつも楽しいブログをありがとうございます。
    層の表示がズレています。
    ご確認を( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. 匿名 より:

    9層が星5制限ですね。