サイレイダーの塔 最上層をミスラLで攻略!聖王アーサーのダメージスキルでワンパン狙うぜ!

トルブクガス、エイスリング、サナーレスに続いてクリアなるか!?

まずは様子見

耐久面はオッケーなので攻撃面を用意せんとですね。

物理・ブラダマンテ、スキル・ミスラ&エルザ、攻撃アップ役に飛行持ちで便利なヘキサゼオン。

おん…なんかじっくりやったら行けそう。

しかしロサのダメスキ範囲がよくわからんな…たまにすごいイタイ物理ダメージ飛んでくるし。

そういえば、つららLでグッピーさんがワンパンしてたっけ。

ダメージチェック

攻撃356×スキル500倍×副属性1.3倍×共鳴柱6倍×エンハ7倍×LS2.8倍×攻撃アップアイテム2倍×ダメスキ強化ソウル1.5倍

81,637,920ダメージ!ここに素当ての1360万ぐらいが乗るので行けるんちゃうか!?

1億レゴムくんは倒せたで(^ω^)b攻撃アップ2個だったらギリ足りないかなァ。

いざ実践!

スキルダメージが必要なエリアはアルシェ&ミスラのオートダメージ。

物理ダメージはブラダマンテでゴリゴリ押していきました。

特に攻撃アップしてなくても倒せますね。敵はそんな厳しくないし…。

エリア3は初期位置の一番左したに7方向矢印を持つブラダマンテを配置して解決。

ミスラを覚醒させてアイテム生成で地味に回復してみたり。

開幕毒沼に3体浸かってるパターンがツライ( ³ω³ )

そしてよくわからないタイミングで出るスタンボム…ボス戦で出て欲しいな~!

やっぱり飛行持ちが1体ぐらいは欲しいッスねココ。

ロサとの戦い

そんなわけでボス戦ですよ!まずはブラダマンテやミスラのスキルで共鳴柱を育てていきまして。

レベル6になったら攻撃アップアイテムを2個拾ってアルシェでバフりつつ、聖王アーサーのダメージスキルを開放!

おっしゃああああ!いっけええええ!

おん?なんかあんまり減ってない気がする?

しかしこっからが本番のダメージだぜ!耐えられるかッ!?

ウッヒョーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ーー!!!

横着したらアカーン!やっぱりちょっと足りなかったでヤンス。

あわわどうしよ、ミスラのオートダメージで強引に削ろうかな、と思ったらスキルダメージが通用しない。

というわけで攻撃アップからのブラダマンテの連鎖追撃で撃破となりました。

うーん、600万ぐらいかな、結構ギリギリな感じ?やっぱり攻撃アップアイテム3個拾って確実性を取るべきだったが…まあ倒せたし良しとしよ。

最初はエルザの方がいいかなーと思ったんですが位置取り関係なくダメスキぶっ放せるアーサーは使い勝手良いですね。

カクチョウも使ってフル強化したので今後も活躍してもらおっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    すごいですね。
    プレイスキルが低いのでとても真似できません・・・。
    今回初めてゼイリオン入りのジョヴィメルでクリアできました。