この素晴らしい世界に祝福を!コラボガチャ開催!

今回もピックアップ内容が日によって変わる仕組みのようですね

気になる確率はこんな感じ!

ウム…なかなかっすねコレ。大当たりの3体は合わせても2%無いのか(´ε` )

コードギアス初回のピックアップが0.84、0.75、0.35%だったのでこっちのが良いかな?

3体ともかなり強烈な性能なので欲しいところですが、ログボガチャに全てを賭けよう。

でもカズマが5%、リッチー・ウィズが7%なのでこちらはめちゃ狙いやすいっすな!

ちなみにダクネスはダンジョン雪精たちの山(6/29(土)11:00~)で、アークプリースト・アクアもダンジョン アルカンレティア(7/3(水)11:00~)でスキル上げできるのでペンは温存しときましょ。

GETできた方はスキル上げはちょい待機した方がお得っすよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken3 より:

    ありがとうございます!
    ログボガチャで来ました!
    運用方法は未定ですが、まずは育成していこうと思います!

    46
    • マチルダ より:

      あ、お仲間さん発見。

      こんにちは。
      ツイッターの方にも投稿しましたが、私もログボガチャで運良くお迎えしまして…。

      他の御三方(カズマさん、ガチャ版アクアさん、ダクネスさん)もできれば欲しいのと、運営へのお布施も兼ねて回そうかと思います。

  2. 匿名 より:

    22蓮してカズヤとウィズのみ。
    特に思い入れのある作品ではないのでこれにて撤退

    7
  3. joy より:

    ゲーハッハッハ!
    コラボコンプ達成!
    相変わらずやたらコラボ運はある!
    メグミン出る前にダクネス3人アクア1人が出た謎確率だったぜ

    6
    • サモンズ嫌いになりそう より:

      どうゆう時に、引くとコラボガチャ爆死しないですみますか?
      コラボの度に爆死してるので辛いです。

      2
  4. 匿名 より:

    星7がたくさんだぁ!(白目)

    10
  5. yh より:

    ログボでウィズが来ました!
    単発三回程で特に収穫がなかったので撤退します。

    ところで上半期締めのガチャは
    明日ぐらいにきますかね?

    3
  6. いちご より:

    とりあえずログイン込みで3回!

    どうにか虹1!

    トラップ発動と合わせるヤツですわねコレは。

    5
  7. 通りすがりの鍼師 より:

    33連して星7が0とヒドイ結果に…ここまでヒドイのは久しぶりです。めぐみん欲しいので、少し間を開けてから再チャレンジします(-“”-;)

    8
  8. 匿名 より:

    22連で星7が0でしたのでランバトで新キャラ狩り鬱憤をはらします。

    8
  9. 匿名 より:

    俺は死ぬかもしれんぞォ
    ジョォジョオォオオオ!

    11
  10. NieR より:

    運でログボチケでカズマ当てました。さて…どう使おうか…?

  11. より:

    11連はアクアが来ました
    確率日程とか見ずに回したけどピックアップではなかったんですね

    もう一回だけ回してきます

    3
  12. 復帰・最初からやり直し勢β より:

    33連しましたが何とか予算内でめぐみんゲット!でございます。
    ありがたや…ありがたや…全力全身全霊で育てねば。結婚指輪もあげとこう。
    大本命入手できたのと、資金切れと非ピックアップなんでアクア、ダクネスは来月勝負ですなぁ~。
    やっぱり本命が手に入るとモチベがダンチっすね。てか単発勝負だからかめぐみんはスキラゲモンスいないんですな…まぁペン上げするのに躊躇はないですけど。

    2
  13. 課金がとまらない より:

    110連してアクア、めぐみんげっと。
    だがカズヤ1体もげっとできず!どういうこと!!

    10
  14. 匿名 より:

    運よくめぐみんを頂けましたので
    早速めぐみんリーダーでゴーレムさん攻撃してみました。
    めぐみんのアイテム生成と、アドラのアイテム効果アップとエンハンス、ナティエの共鳴柱を使用してます。(めぐみんのソウルは、攻撃、ダメスキ、ちょむすけソウル)
    副属性有利なし、攻撃強化×9、覚醒後のアドラエンハで、
    9500万の4ヒットと、ダメスキ強化(70%)の2億6700万が表示されています。
    共鳴柱がさらに6倍でさらにバリアも防護もきかない。。。

    実際に攻撃強化を9個拾うことは難しいですが、ほむらもカレンも持ってないので大満足です。

    3
  15. 匿名 より:

    110連でダクネス2のカズマ6ウィズ7でした

    ピックアップとは

    4
  16. かじ(みのむし@OFD) より:

    11連でカズマゲット\(^^)/
    ルルをゲット出来なかったので有難い。
    クロユリなどの回復による攻撃アップリーダーの下でも輝きそうです。

  17. ヒナタイヨウ より:

    これは酷い。当分課金はしたくないです。

    4
    • 匿名 より:

      お察しします。
      わかってるとはいえ金銭が関わってるので連で☆7が1体確定とかしてほしいものですね。

      1
  18. 遠い音楽 より:

    55連して虹雷は2回、星7はウィズが4体だけでした……
    他のゲームで神引きしてたしわ寄せがこっちに来たのか……orz

    3
  19. ken2 より:

    久々に勝ちました。
    11連+単発6で
    アクア1
    ダグネス1
    カズマ2
    ウィズ2
    めぐみん、盗賊さんと、変な仮面は出ていませんが、よい感じにばらついたので、
    後はめぐみんピックアップ中に単発ガチャをやります。

    1
  20. 匿名 より:

    なんかすごい渋い、いままでのコラボの中ですごい渋い気がする、痛い目見る前にやめとこう

    3