爆噴火山【神】灼熱の怒り人をめぐみん&ちょむすけLで攻略!

道中は物理ダメージ、ボス戦は覚醒速攻を用意するとイイっすね(^ω^)

というわけで獲得TPアップソウルも付与しているフラマをサブに選んでみました。

覚醒速攻はいつもヴォルハスを使うのですが今回はリーダースキルの範囲外だし…というわけでナイトメアカオスを抜擢。

同じく範囲外やん?まあでも固定ダメージだからいける!

敵の攻撃が思ったより激しかったので覚醒前のスキルも普通に役立ったぜ!

ナティエの物理オートダメージを持ち込んだおかげで闇属性のハチもそのまま撃破できました。

よしよし、いい感じ。後はナイトメアカオスで押して勝ちや!

と思いきやちょっと残っちゃいました。そして謎の大ダメージ周囲スキルで昇天するナイトメアカオス…そんな割り込みありましたっけ~(☝ ՞ਊ ՞)☝スマン

これはもっかりやり直しかなーと思いましたが自分でトラップ踏んでくれたので試合終了ッ!

ダメスキ強化ソウル15分が貰えるのでお得なミッションですね(^ω^)

めぐみん&ちょむすけのスキルを道中で使ってみたんですけど普通に強かったッス。

ソウルで強化しようかな…!?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これ系のミッションてめぐみんリーダーじゃなくてもいいんですね
    知らずにちょっと苦労してました

    4