めぐちょむLミッションを遂行中!光結晶や各種チビペンも貰えます!

ユニークソウルもいいけどペン集めも大事っすね( ^∀^)

やっぱ新キャラ手に入れた時に一気に強くしたいですしネ。

初期位置がイマイチでノックバックをうまく当てられませんでした(´ε` )

こちらは斜めに突き飛ばしてフィニッシュ!

こちらもモタ付きながらトラップを踏ませて撃破となりました。

毒トラップで上書きされちゃうからダメスキの方が良かったネ。

一応攻撃倍率が全員にかかるのでサブも選びやすいですな!

速攻組でクリアしてきました( ・∇・)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    めぐちょむのAS、
    1回ぐらい、使ってあげてください(笑)

    4