今年もオフトゥンダイバーズでランバト走っちゃいますよ!

まあ俺バトチケ2400枚ぐらいしかないんスけど(^ω^)ハッハッハ

バトチケ放出回!

ためたバトチケを全放出して走りきろうぜ!

オートが実装される前よりはかなり参加もしやすくなってますよね。

それだけ激戦が予想されるって意味でもありますけども…!

そんなわけで今から準備して年内のどっかで放出回を設けようかと思っております。(ふんわり)

ギルメンの皆さんはちょっとずつ準備を進めてみてネ(^ω^)b

かなりメンバーも抜けていってますので近々、一緒に戦ってくれる猛者を当ブログで募集しようと思ってます。

初の放出回の実績

いつも通り勢…5.8万BP
ちょい頑張る勢…10万BP
GMクラス…130万BP
九柱神クラス…200万BP
七英雄クラス…300~500万BP
四皇クラス…1000万BP
規格GUYクラス…1600万BP

こんな感じっすね!ギルマスが雑魚すぎる気もしますがウチはギルメンが強いギルドなんだ。

これまでは割とサイレント放出回だったんですが終わってから「えっそんなんやってたの?」というギルメンもいらっしゃいましたので告知!

ギルメンの皆なら僕のブログ、チェックしてるよね?してない?まぁ毎日はなぁ…。

皆でいつもよりちょっと頑張って地味にスキルレベル高いモンスターGETしようぜ!

ロームルス

ほんで頑張ってスキルマに持っていってイキリ倒そう!

他のギルドの皆さん、お手柔らかにネ…(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    頑張った初回放出回よりも頑張ります(`・ω・´)ふんすっ!
    問題はチケット集めよりも放出する時間作りが出来るかなんですけどね:;(∩´﹏`∩);:
    あの感動をもう一度…!

    7
  2. ゲソ より:

    2400(万)枚ですよね!
    今回はナカジマさんが個人ランキング1位をとる光景が目に浮かびます(ゲソ顔)
    バトチケは貯めてますが、使う時間を確保できるか怪しいですね…
    とりあず九柱神クラス目指します٩( ‘ω’ )و

    6
  3. msk より:

    4年くらいサモンズやつてますけど、自分には初の放出回になります!
    四皇目指してがんばりまーすo(`^´*)
    仕事しだいですけど‥‥

    6
  4. 匿名 より:

    ほぼ毎日欠かさず、ナカジマさんのブログは姉妹サイトと併せて、読ませてもらってます!

    行くぜ! 1位奪取ということで、前回超える7英雄を目指します!

    本当にあの感度をもう一度ですね(≧∀≦)

    7
  5. マカピ より:

    ナカジマさん、その掛け声待ってましたよ!
    いつも、ライトユーザーのギルメンに気を使って大々的に声掛けしてなかったけど、事前告知するなら前回よりもBP稼くとを誓います。

    5
  6. かじ(みのむし@OFD) より:

    来たか( ゚д゚ )ガタッ
    ラストスパートで1位になった時の感動!
    震えましたね(´;ω;`)
    前回は100万は超えたはずなんで、次の目標は200万ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    5
  7. かず より:

    前回はとても熱い戦いでしたね!!

    僕も微力ながらしっかりと頑張っていきたいです!

    バタバタしてる時期と被りませんように…笑笑

    5
  8. ぽち より:

    私も毎日チェックしてますよぉ|゚Д゚))コソーリ
    私にとってはOFDにお世話になってから初の放出回になるので今から興奮ぎみです”(*>ω<)oクーーッ
    皆さんの足手まといにならないように、これからバトチケ集めなきゃ( ‘ω‘)♪

    4
  9. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    こちらも微力ながら頑張りますよ!

    2