スキル修練洞5のオート周回を考える

エリア数は2だけ、進化させなくてもスキル上げできる嬉しいダンジョン!

しかしボスが防御アップしてくるのがなかなかのウザみ。

数値もそこそこあるらしく、ダメージが1になっちゃいます。

そんなわけで防御無視できる特性 ハイカウンター持ちのロンドハーケンで行ってきました!

オートでもちゃんと使ってくれて嬉しいぜ!

50ターン残せましたが、初期位置をミスると謎ムーブ発生します( ̄▽ ̄)

反撃付与をして、その場に留まるクマさん!攻撃アップ系もこういうのありますよね(´ε` )

そして勇敢に突っ込んでいくオレンジさん。気込みは買いたい。

そもそも攻撃アップスキルが無いとダメージがたりねぇ。

あと、TP獲得ソウルも1個は要りますね。

初期位置はこんな感じで回ってました( ^∀^)

ダークネイヴァーのスキル上げできるの久し振りなんで、上げ幅も少ないし今のうちに終わらせておきたいすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. テラリア より:

    ラルグ、アニバリュミ、カズマ、オレンジで
     ラ
     カ
    オア
    ではどうでしょう…?

    • テラリア より:

      検討違いでした…
      画像の編成にするとオートの機嫌が悪くない限りオート周回できて早いです

  2. ヘタレ召喚士 より:

    ジョーヴェパで行くと楽だったような気が・・・
    でもオートだと思った順番でスキル使ってくれません
    からね・・・
    もう少し細かく設定出来たらいいんですけどね。

  3. 匿名 より:

    オルランドLアイシャジェレミアシトリーヌ



    アジ