ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットをリナルドLの攻撃タイプPTで攻略!

ミッション報酬でデカペンが貰えるぜ!忘れずに回収しておきましょ!

攻撃タイプなら、ってことでせっかく手に入れたリナルドをリーダーにして挑戦!

グラダッソはバリアを割る前にコンボで撃破できちゃいました。

うーん、やっぱり攻撃力性能たっかいな~。

ソブリノもクトゥグアの覚醒前のスキルでドン!

シールさえ無ければ強い!おっしゃこの調子やったら余裕やん!

あれぇ!?最後のアグラマン戦で無駄に苦戦してしまいました。

物理防御高い上に反射も付いてるとはなかなか豪快なオッさんだな?

あと、最下段にイタイ物理ダメージが飛んできた挙げ句、呪いを受けてしまいました。

このパーティ、呪いは絶対受けたらアカーン!

攻撃アップしてなかったら良いんですけどね。

あとゲージ3本あるんでクトゥグアのスキル貯め直すのも面倒でした。

ベリアルのトラップ発動みたいな継続的に大ダメージを与える攻撃の方が適してますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    お疲れ様です

    フレイノーラLの攻撃カウンターでクリアしました。フレイノーラと覚醒ペルーンでガシガシと倒しきりました( ^ω^ )他のメンツは攻撃カウンターなら誰でも良い。。。な感じです♪

    4
  2. ねぎま より:

    アルシェL・正月ウルスラグナ・メルクーア・オラージュでクリアしました。

    1面はメルクーアAS+正月ウルスラグナASでワンパン。

    2面は1マスおきのダメスキを避けながら囲って、フルコンボ数回でクリア。

    3面の1ゲージ目は覚醒オラージュスキル数回で、2ゲージ以降は物理で叩いてクリア。

  3. さもさも より:

    同じくリナルドパでクトゥグアの代わりにカレンにしました!
    物理とスキルダメージどちらも稼げるので対応の幅が広くてとりあえず何とかなります!
    シール無ければリナルド+カレン+ネスが強すぎます。
    ネスくんのスキブで覚醒カレンのスキルを2連発できるのが頭カレンですわ…