レアガチャ 823の日記念 ガールズコレクションが開催ッ!Wハツミも登場

ラインナップは女の子だけになってますよ

経験値が二倍になるという素晴らしいリーダースキルをお持ちの恋占伝授ハツミ。

そしておみくじ多段ダメスキが魅力の開運乙女ハツミが登場してます。

どちらも確率はかなり高めになってますよ!

最近追加されたフギムニやアウズンブラ、スコルもラインナップ。

開運の方のハツミがめっちゃ出てきそうな気がしますが…まだ持ってないよという方は回してみても良いかもしれません。

1体は取っておきたいキャラですよね(^^)

ミナギやアイシャも登場してまして、確率1.2%となかなか高め。

僕は恋占伝授ハツミが欲しいんですけど、未所持率が低めなので今回は温存いたします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    めぐみんを引けなかったショックから、最近はほぼ脳死で溜まっては引くを繰り返しているんですが、今後良さげなガチャが来るんでしょうか…。
    サモンズは本当石が貯まらない!

    14
    • 匿名 より:

      本当欲しいキャラが手に入らないのは辛いですよね!
      次はいつコラボするのかも分からないし、手に入るまで課金したいけど、小遣いの都合上そうもいかないし、本当に辛いです!
      運営さん、欲しいのが手に入るチケット売ってほしいです!ある程度でしたら課金しますから!

      4
    • 匿名 より:

      めぐみん、そんなに使わないですよ
      レムかカレン持ってれば特に
      どれも持ってないなら次のリゼロコラボで全力出せばいいと思います

  2. 代走要員in広島 より:

    次のFATEコラボまでガンバりましょう!

    4
  3. 匿名 より:

    某wikiでハツミ出るまで引くガチャシミュしたら2連で出るって結果がでたので実際に引いてみたら一発目でいきなり出て草

  4. 匿名 より:

    ハツミ狙いで久しぶりに課金しましたが出ませんでした…
    以前同じような理由で半引退状態だったのでいい再スタート切りたかった(泣

    1