サモンズ火の加護レアガチャが開催中!ティセラやネス、ナティエも登場

火属性のキャラ限定のガチャフェスが開催されてますよ!

こうしてみると火属性って人気キャラが多い気がする!

後ろに控えているマルティウスはパワーアップされてから見かける頻度がさらにアップした気がしますよ。

そういえばグローセは居ないのネ…( ³ω³ )

確率はこんな感じになってま~す!

ネスとフレイノーラは1.2%とかなり高めっすね。

ウチにもネス、あと1体欲しいなぁ(^o^)

新シリーズのティセラも0.8%で出現、コラボガチャの後に見ると結構高く感じる不思議…。

フレイバルカンも1.5%あるぞ!ちょっと惹かれるなぁ。

フェス限の確率はかなり高めではあるのですが、ラインナップは最近のキャラが少ない。

ガチャるかどうかは手持ちと相談って感じっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kenro より:

    グローセ、あえて入れなかったのか、忘れただけなのか。
    まあ、前者でしょうね。

  2. kenro より:

    ピックアップキャラは頻繁に活躍しているような気がしますが、
    その分、ウティクナの不遇が際立ちますね。
    少し、中途半端なのか、攻略で使っているのを見たことがありません。
    古いキャラなので所持率はそこそこありそうなのですけどね。

    上方修正お願いします。

    3
  3. 匿名 より:

    コラボ引きたいの我慢してこっち引いたらティセラ出たーわーい

    2
  4. 匿名 より:

    アドラ入ってるのやばいっすね。
    しかも1.8%
    みんな引き時ですよ!?!?!?!?!?!?

    3
  5. 無課金者 より:

    …辛いな。無課金者にとってはな。コラボガチャかこのガチャか悩む。(フレイノーラとかネスとかナディエとかレムとか)