レアガチャ さもんずお月見まつり!限定のオルトリンデやミラも天井アリで登場

期間 9/12(木)11:00~9/17(火)10:59で開催されてますよ!

来ましたねえ~お月見まつり!しかも天井ありっすよ!

確率も見た感じかなり良心的だと思います(^^)

季節系って後から引いたほうがお得な気がしますねぇ…。

フギムニやスコル、アウズンブラたちもいますね!

お月見系の限定キャラだけで9%ありますなコレ。

1体も持ってないよって人はぶん回しちゃっていいんじゃないかと思います。

お月見セリエとかリーダースキルで復活できて使いやすいですしネ。

バリスタなんかも出現してたり。

確率も高いし、天井もあるので強キャラを引きやすいガチャだと思います。

コラボに比べると天国に見えない?

僕的にはお月見系キャラ持ってない方には熱いガチャかと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ログインボーナスでお月見レシアが引けなかったらこちらを引こうと思ってましたが、火曜日までですか(^^:

    お月見は一体も持ってないので損はしないけど、嫁レムのサブに欲しいミレシアは自力で引かないといけないですね。
    月曜辺りに回してみようかな。

    5
    • ナカジマ より:

      ログボでお月見ミレシアはかなり気合いりますね(^ω^)
      なにか触媒になるものを…

      天井なしなのでガチャ勝負となりますが、嫁レム持ってたらサブに良いですよね。

  2. 匿名 より:

    ミレシア一点狙いで案の定ミレシア以外が揃いました()

    期間中のSPガチャに花京院の魂をかけます

    14
  3. 匿名 より:

    最近、ナカジマさん運営に対する雰囲気変わりました?ちょっと怖い気がする。

    ところでお月見ミレシアは確定じゃなくなったんですね(^ ^)
    かなり強かったので残念です。

    6
    • ナカジマ より:

      ほんまですか!
      この記事は割とポジティブな内容だと思うんですけども(^o^)?

  4. 匿名 より:

    天井あっても私には高すぎて届かないゼー
    アナーヒターちゃんゲット(^^)

    3
    • ナカジマ より:

      おめでとうございます(^ω^)
      天井があるけどそこに行き着く前に来てくれることも…

  5. ななっしー より:

    リゼロに続きお月見も爆死。。。
    微課金には辛い結果よのうー
    (>_<。)

    9
    • ナカジマ より:

      俺たち華の微課金勢はいい結果出ないとマジに悲しいですよね( ³ω³ )
      無課金でレムちゃん引いてる人もいれば…
      おお 我が人生。

  6. マチルダ より:

    初登場時、あまりのデザインの可愛らしさに天井までブン回したお月見レシア&月餅神農。その後は天井が実装されても引かなかったのですが、光結晶が5個貯まったので回してみたところ、なんと確定演出。未所持か?未所持なのか?!

    ぺったんこぉぉぉぉぉ!!!

    ええ、物の見事にお月見レシアが被りました。
    ちなみに我が家には嫁レムが2体います。うん…、とりあえず…取っておくか…。

    2
    • ナカジマ より:

      ミレシアめっちゃ可愛いですよね(^ω^)
      神農の方も素晴らしい…
      それだけでも引く価値はある!

      しかし一度手に入れたキャラはどうしてもダブりやすくなりますね。
      謎システムでございます。

      2
  7. 匿名 より:

    天井まで回して、アナーヒター5、神農1、ミラ1、セリエ1、フレイノーラ4、ウティクナ1、後は、確定のキャラだけでした。
    おかしい・・
    お月見さん・・・o(T□T)o

    7