霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をルルーシュLのコスト150以内で攻略!

なんかヘンなパーティ組めないかなと試すものの立ちはだかる貫通出禁

というわけでルルーシュ50、覚醒ハザン80で130、そこにシャインスパニナイト10&アップルキャット10の合計150で行ってきました!

道中はハザン砲がメインだけど、常時倍率が6.5倍もあるのでコンボでも結構イケるぜ?

さらにシャインスパニナイトのトラップ威力をアップルキャットのスキルで強化することも可能!

地味にチェーンプラス2ndで味方全員のHPを5000回復できるのも嬉しい。

チキサニの加護である。

しかしボス戦では流石にすぐに倒せるほどの火力は用意できず。

長期戦になると星4勢が矢印で殴られただけでもダメになりそうだったので、一気に決めることに!

うおおお!オーバー火力だった!やっぱり覚醒ハザンは強い…

スタンさせてからのエンハ&ハザン波動拳で無事撃破です。

ミッション報酬で光結晶1個貰えたよン(^ω^)Fateコラボのために大事に取っておこう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    嫁セレッサL、クリスマスフリネーダ、クーでクリア(^^)
    ボス戦はクリスマスフリネーダのスキルがあれば囲みに行きやすく、嫁セレッサが飛来をかわすだけでした。
    この手のミッションでは嫁セレッサ強いですね。

    2
  2. kenro より:

    オルトL、卵シャオ、嫁オラの
    ごりofザ・ごりでやっちゃいました。

    ここの唯一の意地悪ギミックは貫通禁止ですよね。
    星6ミッション増やして欲しいな~。

    1
  3. 匿名 より:

    最近流行りのグロマル編成で
    2体発狂忘れてて返り討ち
    コスト的に編成入って仕事しそうなのは…
    星6恵比寿が居た!
    グロのヒールを開幕付けつつ恵比寿のオートバリア破壊を付与からのマルでお掃除
    恵比寿が落ちやすいので隕石と敵の貫通から逃げるように立ち回り隙をみてオートバリア破壊付与
    ラストは共鳴柱が良いとこに出たので覚醒グロのスキルでワンパンでした

    2
  4. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    今回はほぼ全てハザンリーダーで行きました!
    そしてそして!150ミッションは全ハザンが1画面に纏まってる個人的神スクショでクリアです!

    7×7に強くなった追尾ダメスキうま………うま…!!

    1
  5. 森の龍 より:

    ………………載せ忘れた気がする

    4