学園での死闘【冥】騎兵の主をハザンLでオート周回!偽りの主・間桐慎二[HF]をGET!

エリアは2個しかない&反射ナシなのでハザンで攻略だ!

エリア2だけ!出てくる敵も慎二だけになってます。

ってことでダメスキ主体で組んでみたのですが、エリア2はいきなり遅延食らっちゃうんですよね…。

ならば、とハザンのオートダメージを仕込んでおきました。

ミレシアエンハ&副属性 翠でワンパンできましたね(^ω^)

ここは周回が簡単なのでスキル上げも早く終わるかな!

初期位置はこんな感じでございます。

ハザンがオートダメージを仕込む前にオレンジさんが暴れるとグダってしまう(‘ω’)

ちなみにココではライダーのダガーというスキル上げ素材が手に入ります!

ガチャでライダーHFを手に入れた方はここを周回しまくりましょう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ただの旅人 より:

    ここにラインハルト単騎連れたら敵が可哀想に見えてきたW
    (トラップ破壊レベル2)
    …まぁ共感の余地は無いけどね!

    ちょっと本気の遊びだったのさ!

    ラインハルトのチート加護発動

    ワカメ、ボコられる

    4