<強欲の罪>バンの評価:新能力フィジカルハントで敵の攻撃力を強奪!LS&スキルも強い!

HPは7253とかなり低めの水準ですが

攻撃力はパワーアップ後に344と超一線級の数値。非常に尖った性能です!

3

※2016年12月1日にパワーアップ。画像は実装時のもの

さらに貫通Lv.2までついているので攻撃力的には文句なし!

おまけに新能力フィジカルハントで敵の攻撃力を最大50奪う事が可能です。

ソウルで強化すれば最大攻撃力が410と恐ろしい事に…!

矢印も上金型で十字が二重になっているので使いやすいですね。

リーダースキル

HP40%以上で攻撃力が4.8倍とハードルの低さの割には高倍率。

しかもクリティカル時の倍率が3倍です!

そこにダメージ25%軽減が付きました。

スキル

ユニークな内容で、10ターンの間1回だけHP50%で復活できます。

スキルで復活できるというのは実装時かなり斬新でした。

おまけにディフェンスタイプの味方全体のクリティカル率を大幅に上昇、しかも2ターン!

速攻も付いており、シエルのサブに入れても自身がリーダーの時でも使える相乗効果の高いスキルです。

バン パワーアップ

サブ評価:87点

クリティカル率を大幅にアップできる点は大きな魅力で、速攻が付いている点も見逃せない!

しかしながら効果範囲がディフェンスタイプのみで、HPが低いため、やや上級者向けの調整といえます。

バンの評価

9.1

HP

6.1/10

攻撃

10.5/10

能力・スロット

9.4/10

リーダースキル

9.3/10

スキルの効果・威力

10.0/10

スキルの範囲・回転力

9.0/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

8.9/10

良い所

  • 能力がユニークかつ強い!
  • 攻撃力が高い!

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Ucchi より:

    個人的には今回の上方修正で一番ありがたかったです。DFパで待望の速攻クリティカル大幅up(>.<)

    ソルダン、チケダンの高速周回がさらに速くなりました。アーチャーやハザンと並ぶ性能かと。

    …もちろん、始めたばっかりの方にはおすすめしませんが(^_^;)