オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風をハーデンベルギアLの闇属性パーティで攻略!

闇染めミッションということなので現在復刻中のサナーレスの塔の主で行ってみよう

ただ、道中の殴りに耐えられるかがちょっと心配。

というわけでベルナデッタをサブに選んでみました。

覚醒後の防御アップスキルを使うことで被ダメージを大幅に減少することが可能に!

後はデスファレウムのバインドスキルなどを駆使して敵の手数を減らします。

ドゥルバグのスキルが使えるようになったら無双モードが発動だ三 ( 卍^o^)卍

ボス戦では覚醒したデスファレウムのトラップを発動させて突破。

2体に囲まれると倒れそうになりますが、ドゥルバグの回復能力で持ちこたえる…といったシーンが多々ありました。

なかなかスリリング(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フギン&ムニンリーダーで戯れてきました。サブは残月以外誰でもいいです。たまたま闇、バランス、ディフェンスがこの辺だっただけです。注意点はパラケルススをオートダメージで倒さないことと、残月フィニッシュ時の残月のHpのみです。

  2. あやと より:

    様子見でクロユリL、フォンセ、一方通行(ドロップ)、パロミデスで行ったら、クリアできてしまいました。
    パロミデスのスキルで、一方通行の攻撃バフを打ち消してしまうというミスをしてましたが…全体バフなので与ダメージは同程度が得られてました。
    道中は、クロユリの軽減と回復で耐えて、一方通行で片付けました。

    1
  3. 匿名 より:

    さすが一方通行!
    3F火力でもっていけました!

    2