ついに槍兵の英霊ランサーがスキルマ達成!パワーアップでかなり使いやすくなってます

なんせ12ターンから5ターンに縮まりましたからね!早速ダメージもチェック

今回のランバトで5回乱入してきたランサー。

スキルレベルが上がりやすくなったのもあって、やっとスキルレベルMAXになりました!

これで5ターンでスキルが撃てるようになったんだぜ…!

攻撃強化・ダメスキ強化を付けておきました。これで火力大幅アップ!

あとHPも心許ないので補強してみたり。

攻撃353はなかなかの数値…ギルド補正込みなら400を超えるぜ!

100倍ダメージが5ターンで撃てるこの熱さ。前後にダメージがあるのがまた嬉しい。

こんな感じで前方の共鳴柱に当ててもダメージがれごむ君にあたります。

まずは3000万ぐらい…そして柱からのダメージ。

合計2億ぐらい行けましたね(^ω^)b

ちょっと大掛かりですけども、柱無しでも全然活躍できそうです。

ネス君やリナルドと組ませても良いかもですね!

あと、コメント欄で教えていただいたのですが進化前は星5なんですね!

貴重な呪い付与役として鍛えておいても良いかもしれません(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ☆5で良く欲しくなるダメスキと呪いを1人でこなすので進化前も是非是非

    8
  2. 遠い音楽 より:

    うちのアニキは2足りないので今回でスキルマを目指します。

    ところで前だけでなく後ろにもダメージがあるのは何故なんでしょうね?
    便利だから良いけど……

    2
    • 匿名 より:

      反動で兄貴が後ろにふっとんで攻撃してるのでしょうそれか幻影

      2
    • ナカジマ より:

      僕も2足りないでしたー!
      でも上がりやすくなってますね。

      後ろは…うーん
      かといって前方向だけだったら使いづらいんですよね~(^ω^)

  3. ケンT より:

    2体スキルマ作りました。
    1体は☆5制限用です。
    高回転呪い役で活躍できるかな?
    大体のボスはスキル反射もってるので使えないかもしれないですけど・・・

    1
    • 匿名 より:

      対ボス呪いは付ければほぼ勝ち確だから人数発狂に気をつけつつ自害せよランサー

    • ナカジマ より:

      そこですよね~
      むしろ反射を考えると呪いだけでも…?
      しかし高回転でダメスキ撃てるのもまた良いところ。

  4. みうみう より:

    前回のランサーは売却してたので進化前だけ作っておきました( ´ ▽ ` )
    ☆5制限で呪いとダメスキ両刀イケそうですね
    進化後も強いけど、まぁ無くても困らなさそうかな?

    • ナカジマ より:

      ウーン、星7の方はあんまり出番ないですかね(^ω^;)
      そうかもしれない…
      星5は作っておいた方がいいですね!