闘風厳森領域【冥】魔剣の使い手をカズマLのアシストタイプで攻略!サイネグ・エルダルをGET

新しい冥級ダンジョンがスタートしてますね!

とりあえず、アシストミッションをスキアタと見間違えて行ってきました!

どうやらオートダメージは打ち消されてしまう様子。

ノックバックで突き飛ばされたオレンジさんが多段ダメージトラップで倒れてしまいました。

むう…しかしヤマちゃんでノックバックしたところ、敵も踏めるようでそのまま撃破できちゃいました。諸刃の剣なんだぜ。

お次はアシストタイプで攻略。

カズマのリーダースキルは使いやすいっすね~。

ベリアルのトラップを踏ませつつ撃破となりました。

周回はこんな感じ!ラルグLで攻撃アップしつつオレンジ砲でいけました。

開幕ブロックを使ってきますが、そんなに固くはないみたいッスね。

7上げなのでとりあえず30周ぐらいいっとこうかな(^^)

スキルマ達成でございます!

なんだかたくさんソウルが付いちゃいましたが…

星5でも矢印はわるくないんですけど、スキルの範囲が限定的だからなぁ。

制限ダンジョンで活躍、とはいかないかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク