ブレスキャッスル【神】二人の絆をイースLのカウンタータイプ4体で攻略!

パワーアップしたイースがどんな強さなのか、確かめようじゃないの

うーん、攻撃アップ持ちが居ないしシア2体という大雑把なカウンタータイプですが…

イースLだと通常攻撃も強いっすね~。常時倍率が高いので反撃も結構まとまった威力になるし!

反撃に連鎖追撃のオマケもついていい感じです。

ただ、チェーンが無いので微妙に仲間に付与するのがムズイ気もしました。

回転率は十分すぎるぐらいですね(^ω^)

連鎖追撃を付与できる時間が長いので共鳴柱も育成しやすい!

シアが覚醒してからはそんなに必要なくなりますけども。

反撃と連鎖追撃を付与しつつ、手数を稼いでいく作戦はなかなか面白いですね(^o^)

今後もちょいちょい活躍させたいなと思います。

ちなみに、指輪のユニークソウルが貰えるので早めに行っておきたいッスね、ココ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    その書き出しなら「見せてもらおうか、強化されたイースの実力とやらを」って言わないと。
    (言わなくて良い)

    イースは協力マップでは使ってましたけど、普段はなかなか使うことは無かったです。
    (シロユリLでカノアとイースのスキルを付与したセレッサでシャルルマーニュをワンパンしてました)

    ミッションはシアで行きましたが確かに全体エンハが居ないとぐだりますね。
    4マスボスしか出ないのでコンボ型や同時攻撃型に回転の早い全体エンハを積んでいくのが楽ですね。
    15コンボも必要な嫁フラマが早速活躍できそうです。