堕獄神殿【神】嵐雨の天使をイースターアスラヴLのHPアタックで攻略!

攻撃力18倍だぜ!26コンボ以上で( ³ω³ )

スキルも結構パワフルで使い勝手が良い!

2ターン持続するのも嬉しいですね(^ω^)せっかく2体居るので編成してみました。

コンボ数アップのためにヘキサゼオンも添えてみる。

後は拳を握りしめてひたすらぶん殴るだけなんですけど…26コンボが出ねえ(☝ ՞ਊ ՞)☝

飛行持ちをもう少し入れておいた方が良かったかな。

アタックタイプだと攻略しやすいけど、微妙に囲みづらくなってるのがにくいダンジョンですな。

コアトリクエの被コンボ数アップも使いたい…でも覚醒後の強力な攻撃アップスキルも頼もしい。

覚醒させるタイミングに迷うキャラですわ。

角に寄られるとなおコンボしづらい…囲みたい!

とりあえず殴っておかないとダメスキ食らって倒れちゃうからなぁ。

矢印一本でも参加することが大事、の精神。後はスキル全開放で突破できました。

ここはとりあえずアタックタイプで攻撃アップ持ちを入れておくと攻略しやすいですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    リットL コアトリクエ、セイバーオルタ、ヘキサゼオンのHPアタックでひたすら殴り倒しました。リットの覚醒後の連鎖追撃で共鳴柱を使うと倒しやすいです。

    5
    • ナカジマ より:

      おおーリット。
      僕も使ってみたら良かったかな(^^)
      いまいち使いこなせておらず…

  2. てと@OFD より:

    HPで吸収持ち_(:3」そうセヴセアラです。
    やはりブロック付与が2駒は無いと火力維持がきついですねぇ。

    2
    • ナカジマ より:

      ムム、シブい!
      ブロック付与ってそんな多くないですよね…
      でも面白いリーダースキル。

  3. 匿名 より:

    ネノヒL ヘキサゼオン セイバーオルタ コアトリクエでクリア。副属性もソウルも一切無し、ネノヒはスキル不使用。改めて木が通る殴りでは覚醒コアトリクエの便利さに気がつかされました。

    2
    • ナカジマ より:

      おおーネノヒ!
      久しぶりにお見かけしましたね(^^)
      コアトリクエは強いですねえ。

  4. アカツキ より:

    HPタイプで吸収持ちで。。。絞り出してとある。の聖人・神裂火織L、コアトリクエ、ヘキサゼオン、ダンジョンキャラのセイバーオルタでクリアしました。
    パーティ編成で位置取り間違えボスで
    聖人・神裂火織が倒れましたがコアトリクエの強烈な覚醒エンハンスで倒し切れました( ^ω^ )

  5. 遠い音楽 より:

    毒沼に浸かっても矢印を2本当てられるように飛行持ちのヘキサゼオンとケロロロボを編成したんだけど、進化後ボスを囲む間にやられてしまいました。
    ケロロロボのパワー再び!としたかったんですが(^^;