勇猛なる神々の凱歌シリーズ!ドゥフタハ、ファリニシュ、オイフェ、ダグザ、スカアハが登場!

覚醒モンスター一覧のところに新キャラ情報がアップされてるぜ!

黒炎の槍神ドゥフタハ

黒炎の槍神ドゥフタハ

特性はスキップブースト、覚醒前のスキルは高回転のダメスキ!

ステータスもめっちゃ高いな~。

スキアタでありながら4thで防護貫通かつバリア破壊ダメージと来たか。

回数制限は3だけどターン1ってのもすごいね。

蜜酒の聖獣ファリニシュ

蜜酒の聖獣ファリニシュ

特性はアイテム生成!覚醒前スキルもチャージありの回復。

矢印が全方向や!一重やけども!ついに出たかって感じ!

リーダースキルはエクストリームですね)^o^(

爽嵐の美女オイフェ

爽嵐の美女オイフェ

特性はハイカウンター!覚醒スキルは速攻アリの攻撃&防御アップ!

貫通、対地ありでハイカン持ちの反撃付与ときた)^o^(スバらしい!

創壊の慈神ダグザ

創壊の慈神ダグザ

特性はトラップ発動で覚醒前スキルは攻撃アップ!しかし25ターン要は厳つい)^o^(

かっこいいじいちゃんだな~ステータス高え!

トラップ好きマンとしては気になる性能ですよ。

影国の女王スカアハ

影国の女王スカアハ

特性は攻撃回数増加(+2)で覚醒前スキルは攻撃アップ&任意マスへの移動!

いい飛び蹴りだな~)^o^(

同時攻撃で30倍は良いパンチになりそうだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ケルト神話からの登場ですね!

    オイフェはシアの元でのダメージスキル担当にもなりますね。
    覚醒士郎をそのように使うこともありましたが、こちらも強力です。
    そして覚醒前のスカアハのポーズは弟子であるクー・フーリンと同じ!
    こういう拘りは大好き。

    ベスタだけでなくこの5体にも惹かれるのでちょっと回してみようかな。

    6
    • ナカジマ より:

      ケルト神話熱いー!
      スカディー!
      こういったところでフフってなるポイントを混ぜてくるとは…にくいぜ。
      ベスタ圧倒的ですけどこの5体、どれも良いですね)^o^(
      聖獣士も狙えるしネ!

      1
  2. 匿名 より:

    >スカアハ
    う~んこれは正統派ライダーキック!

    4
  3. あんかけ より:

    扱いとしてはガチャ限だと思うんですけどフェス限並みの性能がチラホラいるような…
    覚醒前のダグザと覚醒後のオルフェ以外は全てスキルが高回転ですしね
    このシリーズの特徴はまさに「高速回転スキル」ではないかなと
    というかこのシリーズ全キャラ当たりじゃないっすかね…?
    個人的に最新のフェス限に求めている方向性はこういうのなんだよなぁ…
    こういうのでいいんだよ、こういうので

    7
    • ナカジマ より:

      覚醒もしますし、いい特性貰ってるキャラも多いですね)^o^(
      ハイカウンター増えたなあ~
      スキルはものすごい勢いで回りますね!
      未所持の当たり枠が増えるとガチャのドキドキ感も増すぜ!

      5
  4. 匿名 より:

    普通に強いっすね笑

    6
  5. 匿名 より:

    年末年始あるしベスタ引くか迷ってたけどこれは引いちゃうな

    4
  6. kenro より:

    オイフェちゃんが欲しいで~す。
    可愛いからです。
    0になった結晶石を貯めなおします。

    ところで、貫通の下向きの能力って何ですかね。
    対地特攻?

    2
  7. 匿名 より:

    蹴りボルグ!蹴りボルグじゃないか!

    2
    • ナカジマ より:

      蹴り穿つ死翔の槍 (ゲイ・ボルク・オルタナティブ)の方ですか!?
      俺も欲しかった…)^o^(

      3
  8. 匿名 より:

    ダグザとスカアハは使ってみたいなーと思ったしファリニシュも面白い。これはいい感じ!

    1