聖炎灼嵐領域【冥】聖機の守護者をバクゥLで攻略&ジェレミアで周回!バトラズGET

おっ!?なんか冥で得られるキャラもじんわり強くなってきたような…

道中の敵は防御アップしてくるのでコンボだとダメージが通らなかったッス。

なのでオクくんのスキルで押していく。防護貫通ってやっぱり便利だネ。

ボス戦はバフ盛りでダメージが通りづらかったのですが、割り込み行動で弱体化されたので一気に畳み掛けて突破。

周回はジェレミアLで道中の敵をアーチャーで倒しつつ、ボス戦はヴォルハスの覚醒後スキルで撃破。

バリアが付いているのがちょい厄介ですな。

防御系バフ部分はゴリ押しでいけました(^o^)

バトラズのリーダースキルはダメスキ強化・HP倍化にHP回復効果もあるので星5運用もアリでしょうか?

矢印が十字方向しかないから使わないかな~。

スキルも広範囲に誘爆しまくるので道中の敵の処理には活躍できそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    バクゥLのゼイリオン、鬼レム、ヴィニエーラでクリアです。
    1層目はヴィニエーラの速攻スキルで数を減らし、2層はレムのハンマーで一掃、
    ボスはゼイリオンのハイカンでワンパン。贅沢な編成ですがリーダーがだれでも、
    同じなのでミッション用ですね。

    1
    • ナカジマ より:

      ゼイリオオオオオン!
      バクゥのLSに合わせると逆にしんどいかもですね(^ω^)

  2. 匿名 より:

    ミッション内容を確認してなかったので記事タイトルのバクゥを見てついMAの方を連想してしまいました

  3. 遠い音楽 より:

    同じくバクゥでガンダムSEED Destiny を連想しましたw

    以前のミッションでナナリーを編成していたのでそのまま採用。
    バクウのスキルのスリープを解除するつもりで連れて行ったけど、スリープ中は味方のスキルターンが進まないので無理にバクウにスキル使わせなくても良いかな。

    • ナカジマ より:

      スリープ解除能力って絶対活かす場所が来ると思ってたんですけどね~
      高難易度ダンジョンとかで!
      でもなくても困らないッスね(´・ω・`)