災降の地【冥】が復刻中!ラシャプは星5も作っといた方が良いッス!

星5制限ダンジョンでめっちゃ役立つキャラ、それがラシャプ!

ラシャプ

なんといっても星5としては最高クラスの耐久性能!

HPタイプのHP3.7倍にできちゃうんだぜ。

しかも自身はHP依存ダメージスキルを撃てるという噛み合いっぷり。

矢印も一応6方向で左右は二重になっているのが嬉しい。

ヴリゲンの塔 創生 第九層を耐久しつつクリアする時にも役立ってくれました(^^)

他の星5リーダーとは一線を画した耐久力を持ってるのでぜひ進化前も用意しておきたいところ。

周回はリナルドLのアニエト&ネスネスで行ってきました!

星5はイチタリナイ状態だったのよ…熟練もちょっと上げておきたいので20周ぐらいしときました。

よりタフになったぜ!まあ熟練はオマケですけど、スキルマは1体欲しいよネ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士 より:

    やっと来たかぁ
    どれだけこの日を待ったことが…
    星5スキルマと5、6の熟練上げ
    頑張るぞー!

    5
    • ナカジマ より:

      ラシャプは屈指の強キャラですよね!
      ここでしっかり鍛えて塔に備えるぞ( ˘ω˘ )

      2
  2. 匿名 より:

    いつまでだろう…….今日走りたいなぁ

    2
  3. 匿名 より:

    周回パーティー1例です
    配置を調整すれば覚醒ヴォルハスが即終わらせてくれます

    3