銀腕のヌアザの評価:ずば抜けた耐久力を持つ速攻持ちの高回転スキルアタッカー

スキルアタックタイプのサブとして使う時は耐久性能が大事!

なかなか回復ができないスキアタとしては嬉しい耐久力。

20

2016年9月27日にパワーアップ!

ヌアザ パワーアップ

パラメータ

HP21278とフェス限も裸足で逃げ出す超耐久タフガイ。

攻撃力は163と低めですのでソウルで補強してあげましょう。

スキルのダメージにも影響します。

能力と矢印

能力に防御アップも備えており、さらに耐久性能が高まっています。

さらにスキルアタックタイプには嬉しい不意打ちLv.2も搭載。積極的にスタンが狙えます。

矢印は斜め型で左上・右下へ移動し、占位を変えながらダメージスキルを放つ事が可能になっています。

速攻&チェーン付きの高回転ダメージスキル

オラージュの専売特許だった速攻を持っているため、いきなりスキルの発動が可能です。

さらにノックバック付きで攻撃力の50倍と威力もデカイ。

パワーアップしたことにより範囲が前後から十字マスに変更となり、非常に使いやすくなりました。

極めつけはスキルマで3ターン発動という回転力の高さ。

スキルアタックタイプのサブに編成すれば、道中の雑魚退治は彼にお任せできますね。

HPタイプの攻撃力4.2倍

リーダースキルの説明文の短さが眩しい。

HP倍率もダメージ軽減も、攻撃力を倍化するための条件すらありません。

ただ、HPタイプの攻撃力を4.2倍にしてくれます。

ダメージスキル、反撃も強化される上に、レギンなどの強力なエンハンススキルと組み合わせると瞬間火力は絶大!

HPタイプのリーダーとしても面白いですが、スキルアタックタイプのサブとして非常に高性能なキャラクターです。

銀腕のヌアザの評価

8

HP

9.9/10

攻撃

6.4/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

6.8/10

スキルの威力・効果

9.0/10

スキルの範囲・回転力

8.6/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • スキルの回転力抜群
  • HP高い

気になる所

  • 攻撃力が控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク