5本の塔が連続開催!今日からエイスリングの塔 創生が復活開催中!

期間:2/3(月)0:00~2/9(日)23:59と短めになってますよ

各階層のクリア情報とクリア報酬の入手履歴はすべてリセットされています。光結晶を集めるチャンスでもある…!

無事撃破でござるよ

来いマリー! 俺の拳で応えてやるぜ!

初登場は2017年の4月なんですよね、この塔。

余談ですが天星獣シリーズからマルティウスが登場したのもこの辺り。

その頃の性能がこちら。

焔天星獣マルティウス

なんかいろいろ寂しいゾ!昨今の活躍ぶりが信じられないスペックでございます。

サトル先生もいろいろスゴいがマルちゃんもなかなか。

エイスリングの最上層は呪いを付与してくるってのもあるのでグローセ&マルちゃんのHP依存押しも有効ですね。

今ならいろんなパーティで攻略できそう。

とりあえず最上層まで突っ走ってこようと思います≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おにぎり より:

    期間短いのでサクっと行ってきました。

    最上階はブラダマンテL、オク、ダグザ、嫁レムで。
    呪いは倍率低めなのでなんとなく大丈夫でした。
    道中はオクとブラダマンテでゴリっと、ボスはダグザでゴリっと。
    嫁レムはあまり活躍無く、ボス手前で落ちてしまいましたが問題ありませんでした。

    2
    • ナカジマ より:

      オクがいると右側に敵が来づらくなるのでブラダマンテと相性良いかもですね。

  2. 匿名 より:

    仰る通りでグローセLのマルティウス詰めで簡単にクリアできちゃいますね〜
    マルティウスのスキル一回で結界を破壊できました()

    ちなみにですが10層はもう動かずに(なんならオートで)クリア出来るようになっちゃいました・・・

    6
    • ナカジマ より:

      グローセ&マルティウスはめちゃつよっすね)^o^(
      そして10層はこんなパーティでも行けるんですか!
      復活からの速攻、そしてスキルですね。これはらくちん!

  3. 匿名 より:

    マルちゃんが溜まったら撃つだけの簡単なお仕事です

  4. 匿名 より:

    グローセ&マルちゃん詰め合わせは再上層の
    テンプレですね!
    メシインでやってた頃が懐かしい(笑)
    暴君ミリムのアタパ編成もかなり楽でした!
    約3年前の塔とは言えインフレ感じてしまいました

    2
    • ナカジマ より:

      最上層でもお構いなしで大暴れしてくれますね、マルちゃん。
      グローセあってのマルちゃんでもありますが、逆も然り…
      3年は結構インフレしていくサモンズにとって長いと思います( ̄▽ ̄)

  5. 膀胱炎 より:

    発狂耐え続けるマゾ3人構成で勝利してきました。
    デルフィ強し。

    2
    • ナカジマ より:

      ほほー、耐えられるってすごいですね。
      デルフィも覚醒して強くなったなあ。

      2
  6. 匿名 より:

    グリモアでもいけるみたいです。