ハートの女王様やシア、ベルテのバレンタインverイラスト&性能が公開!

あ、そういえば明日はバレンタインデーですね(チラッチラッ)

新イラスト公開!

バレンタイン仕様のキャットらしきモンスターイラストが公開されていました!

こちらはスキル上げとかできるのかな?

それとも経験値か、副属性か…いずれにせよウマそうですな(^o^)甘党

ハートの女王様が登場!炎の形がハートになってますね!

実装時はバランスタイプのHP回復係としてとても貴重なキャラでした。

どんな性能になるんだろう…武器が矢だからスキアタかな?

ダンジョンボスとして登場するようです。

轟星恋姫ベルテ

恋には奥手!なベルテ。

これまた可愛らしいイラストですなぁ。色合い的に木属性かな。

こちらはガチャみたいですよ。

シア・ル・ヴァランタン

そしてシア!屈指の人気キャラですよね。

イラストにも力が入っているように見える…!

こんなに気合の入ったケーキ貰ったらビビりますね(^o^)

むちゃくちゃ強そうな予感!タイミング的に明日からガチャフェス&ダンジョンが開催されるのかな?

となると性能も近いうちに公開されるのかも…

楽しみッスね~!

追記

おお~オルランドみたいな感じ?

自分でHP回復もできるんか…!連鎖追撃の付与対象が水・木・闇属性となるとアニバマリアとセットで使ったりするのかしら。

むお~つよいッスね。攻撃アップと復活付与か。

リーダースキルは攻撃・HP倍化と復活があるパターン。

アタックタイプっぽくないな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    6周年ガチャの2週目真っ只中なのでキャットを宝玉化して回すSPガチャなのかなーとも思いましたけどラインナップに追加または専用ガチャでも来るんですかねー。

    1
    • ナカジマ より:

      なるほどSPガチャ!
      だったら嬉しいけどバレンタインガチャかなあ(^o^)
      明日実装しないとなんか季節はずれになりますよね。
      今日も張り付くか…

      1
  2. アカツキ より:

    去年の今頃は装姫覚醒って盛り上がってたな。。。とナカジマさんの2019年2月の記事見て思い返してましたが
    バレンタインデーのガチャとかって無かったんですね。
    これは去年同様にSPガチャだったりする可能性大ですね😎
    夜には性能出るかもしれませんね( *´艸`)

    1
    • ナカジマ より:

      言われてみれば…
      ありそうでなかったかな?
      SPガチャだったら嬉しいけどこの性能はレアガチャぽいすね(^o^)

      1
  3. 匿名 より:

    クソ強いな…
    引けないから関係ナッシング

    5
  4. 匿名 より:

    アニバガチャに光結晶全ぶっぱしてすっからかんなんで限定ガチャだと困ります

    3
  5. 匿名 より:

    ベルテにガチ恋いいですか…….?(ニチャァ

    9
  6. 遠い音楽 より:

    シアから溢れ出る姉弟子っぽい雰囲気。

    性能的にはベルテの方がリーダー運用でもアニバマリアのサブとしても明確に強さを感じます。
    本来のベルテよりも若干幼く可愛らしいイラスト、スカートや足元など可愛すぎです。

    でも、それ以上にどストライクなのがシアw
    これはどうあってもお迎えしなくては。
    アニバクロユリももう一度狙ってみようと思ってたのに、この不意打ちはお財布に厳しいです(^^;

    6
    • ナカジマ より:

      姉弟子で画像検索
      なるほど…!

      お財布に不意打ちからの防護貫通ダメージ!
      天井があったらいいなと思いきや無さそうな雰囲気ですね( ³ω³ )
      人生もソシャゲもそんなに甘くないのね~

      2
  7. 匿名 より:

    シアの回数制限なしで回転率も高い復活スキルってかなりまずいやつなのでは?クリフォン並みの上げ幅でも許されそうです。

    高難易度はシール貼るという宣言かもしれませんが。

    2
    • ナカジマ より:

      回転率高めなのに回数制限もないですね!
      運営さんにはシールがあるからなぁ(^o^)

      1
  8. 匿名 より:

    サモンズ始めてから3年目、バレンタインデーガチャは初めて?のような・・・
    ハートの女王のイラストの矢の中がトランプになってる?細かさ。

    2
    • ナカジマ より:

      多分初めてじゃないかなぁ。
      なんで無かったんだろう(^o^)?
      アニバとかぶるからかな。

      1
  9. 匿名 より:

    追加二体なら天井ワンチャン…?

    2
  10. 匿名 より:

    ベルテの露骨なマリアサブ仕様

    天井ガチャならわかるけど別々のガチャでこれはどうかと思います

    SPガチャキャラだと信じます

    9
    • ナカジマ より:

      この性能は光結晶いるやーつですね( ³ω³ )
      相乗効果ある系は天井ありでやってほしかったな~

  11. ゲソ より:

    アニバガチャは早い段階で欲しかったキャラを引けて、アニバセットA〜Dまで買ったので石はかなり貯まってます(ΦωΦ)フフフ…

    7
  12. 匿名 より:

    アニバで88ポコから55ポコで身も心もボロボロなのに・・・

    16
  13. 匿名 より:

    アニバマリアとバレンタインべルテの
    噛み合わせが露骨にガッチリ合ってますね。
    アニバマリアお持ちの方はベルテを
    狙ってみるのも良いかもしれませんね。

    1
    • ナカジマ より:

      ガッチリ系きましたね!
      しかもこのタイミングで。
      両方引かせようというのか…1%以下の世界で…

  14. 匿名 より:

    恋ベルテのLSを見て真っ先に思い浮かんだのは「サブにファリニシュ入れよう」でした

  15. 匿名 より:

    登場の度に顔が変わるハートの女王

    2
  16. 高速三段猫 より:

    い、いやじゃ……これはアニバクロユリを引くための石なんじゃ……

    5
  17. 匿名 より:

    マリアとベルテ両方ランダムよりベルテ天井にしてマリア引いた人を煽ったほうがガチャ回りそうなのでバレンタインは天井ありの可能性が…あるのでは

    1
  18. 匿名 より:

    コメ欄、この性能&フェス限キャラなのにSPガチャな訳無いと思うんですが…w

    4
  19. 匿名 より:

    何とか11連分の石だけあります…
    ベルテがほしいんじゃあ~!

    2
  20. kenro より:

    ベルテちゃん、可愛いけど、
    通常版の元気な感じの方が良い。
    アニバに結晶石をぶっこむので、こっちはガチャ出来ないんだけどね。

    2
  21. 匿名 より:

    バレンタインキャットかわいすぎ🐱

    1
  22. 匿名 より:

    アニバマリアのヘイストでベルテが永続でつまりこれは二人はそういう関係…キマシの塔:創生

    1
  23. 匿名 より:

    季節限定多すぎでしょwww

    1
  24. 匿名 より:

    祝マリアが手に入った人は不可避レベルの相性のベルテ
    こんなんマリア持ちピンポイント狙いでガチャ煽ってるやん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    まぁ回すしか無いんですけどね
    当たるまでっっつっ!

    1
  25. 遠い音楽 より:

    「もう石がないのでSPガチャを希望する」派と、「こんなに高性能なんだから石ガチャでしょ」という現実派の双方が納得できる結果でしたね。

    石を使うSPガチャ!!!w

    2
  26. ななっしー より:

    そして、死。( ;∀;)

    2