伝承竜ラッシュをオルランドLで周回中!ベルナデッタ、アナスタシア、ゲオルギウス目当て!

ペソさんの記事を参考に本日から周回開始!

フギムニに頑張って貰ってます!シアは熟練上げ枠。速攻スキル使う前に片がつくの有り難い( (^ω^)

伝承竜はどれも覚醒実装されてるし、優秀ですよね。

ベルナデッタはHP・回避はマックスまで上げてるんですけども、後は属性軽減もちょっと上げておこうかな~出番多いですし。

ベネディクトも強いけど前方向だけのダメスキ、僕はあんまり使わないんだよなぁ。

柱持ちなので無条件で優秀なんですけども。

ゲオルギウスもHPタイプのスキルアタッカーとして優秀なので攻撃盛っておいて、後はアナスタシアも強化したい!

毒で倒す

アナスタシアはランゲイヤーの塔 創生 第十一層で大活躍してくれました!

まあピンポイントの活躍場所ではあるのですが、画像の時はもうちょっとだけダメージが足りなかったんですよね~。

ユニークソウルを使えば足りるんですけども。

なのでちょっと攻撃も盛っておこうと思います。

焦炎日輪天竜イグナティオス

イグナティオスはなかなか傾いた性能してますな。

特性はハイカウンター&自分で反撃付与できるってところは美しいんですけども。

12ターンためるのがなかなか大変なイメージ。

さて、そろそろお薬も減ってきたし中級者セット買おか…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    私も周回始めましたm(_ _)m
    ベルナデッタは前々からやっていたので大分強化されてます( *´艸`)
    しかしクンネもテラーもやりたい(。>д<)ミッションが無いので満足いくまでスタ半出来ますね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ベルナデッタ意外もなかなか優秀ですね!
      ミッションないのは寂しいですが…
      いつもは小さいミッションはスルーしてたのでまあいいかな(^ω^)

  2. 匿名 より:

    伝承周回はオートはオルランドオレンジ×2カズマ、手動時はハツミベスタリグネロ(覚醒前後)でやってます
    ドゥルガーで伝承竜が結構落ちるのでまずそっちを終わらそうかなと

    1
    • ナカジマ より:

      ドゥルガーでベルナデッタ集めもいいですね!
      普通にどっちのドゥルガーも強いしなぁ。
      柱持ちはジャスティス。

      リグネロ覚醒前いいな…

      2
  3. 匿名 より:

    ミッション無くてヒマンズの時こそ
    ナカジマさん´sミッションをブログで出題して皆でクリアスクショでワイワイ
    やるのも楽しいのでは?
    閲覧されてる方も大勢いらっしゃいますし盛り上がるなと思いました。
    明日から新協力マップ来るならば暇にはならなくなるのですが。

    2