淫都【神】英雄切望をハツミLで周回中!『絶†影』ヤマト・命のスキル上げも頑張るぞ

あとフリュネってめっちゃ強いくない!?アイシャさんがこの性能な方が良かったなー(´ㅍωㅍ`)

まさかのオートダメージシールが開幕飛んできたァー!

出直すのもめんどいのでそのまま矢印で殴って突破していくことに。

覚醒できればノアのスキルでせめて行けるな…!

エリア2ではフリュネが登場。反射ありですね。

しかも反撃を付与してきます。SDキャラでこの表情の再現度…やっぱりサモンズ運営はすごいや!

ボスのアイシャはオルランドのゴリラパンチかましておきました。

フギムニは特にやることなかったっすね…。

エリア1をミレシアエンハからのジェレミア砲で、エリア2はリグネロ、エリア3はアイズに仕留めてもらいました。

獲得TPアップソウルを2個装備させております。

TPが割と出るのでアイズのTPスキルで短縮してからスキルを撃てるのがいいっすね。

Twitterでurgosさんに教えてもらったパーティ!ありがとうございます!

エリア1はユニソありの副属性 蒼ジェレミアのスキルで突破できました(^ω^)b

エリア2・3は自分で高倍率エンハできるアイズの良さが光りますなあ。

ヤマトの刀でスキル上げもできるっすよ(^ω^)

20倍エンハンスで貫通Lv.3持ちのフリュネの熟練上げ、やろうかな~。

元の攻撃力424ってどういうことなんだってばよ…。覚醒してるんか?

木属性・攻撃・アタックタイプということでエダードのサブにも良さそう。

物理ダメージを80%軽減しながら倒しても復活してくるフリュネ…面白いかもしれん( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    フリュネ…今までの駒の中で1番見た目苦手だ…原作見れば好きになるかしら

    9
  2. 匿名 より:

    今回はフリュネが激アツですね…!
    久々に泥駒で有能なモンスターが来た気がします。熟練上げまくったらミッションで大活躍しそうな気がしますね〜

    4
  3. 匿名 より:

    原作知らないからなんとも言えないですけど出てくる三人が噛み合っていないけど個々として使いどころありそうなのがなんか面白い

    6
    • 匿名 より:

      アグラマン・ソブリノ・グラダッソを思い出してみてください
      同じダンジョンからドロップするのに全部噛み合わないのと同じだと思いますよ

      3
  4. kenro より:

    フリュネって、進撃の巨人で見たことあるな。

    15
  5. ヴィオレ より:

    オレンジを持っていなくても、ラルグで代替できる。多少スピードは落ちるけど。

    4
  6. 匿名 より:

    黒猫2体(1体は未覚醒)にアイシャ、シメクリ様の
    テンプレ編成でオート楽チンです。

    2
  7. 遠い音楽 より:

    フリュネがキッツイっていうのでどれほどのものかとダンジョンに潜ってみたら、「サテラサテラー」の人ほどのインパクトはなかった。
    いや、キャラのイラストは迫力あるけれど、リゼロの方はあの見た目と動きのインパクトが凄かったから。

    3