レアガチャ 攻撃タイプとの出会いが開催中!セレッサやエダード、アルシェも登場!

ロンドハーケンも2%とかなり高めの的中確率になってますよ!

属性で一周するのかなと思いきや、タイプできましたね。

最近の高難易度は属性軽減能力がいかついこともあり、タイプで組めるリーダーが活躍している印象です。

ラインナップはこんな感じっすよ!

セレッサ、エダード、アルシェにヴァロン、カティなど。

カティは最近全然見かけませんね(´ㅍωㅍ`)

スカアハは大活躍していますが0.4%と確率はかなり低めなので、一点狙いは厳しいっス。

 

フリネーダ、エトワール、ミレシアなども登場しています。

ロンドハーケンは2%とかなり高めなので副産物次第ではありでしょうか?

新しいフェス限は登場してないので、長くプレイしている人は大体のキャラを持ってるかもですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    次は木属性との出会いだと思ってた奴wwwww私です

    9