特殊演出のあるキャラクター特集!

割とコラボ大当たり枠のスキルに多いですよね、特殊演出

(´ㅍωㅍ`)…ほとんど持ってないんですけどね…

そんな数少ない中からご紹介します!後はコメント欄のパワーを信じる!

先日のダンまちコラボで登場したアイズの演出。

結構ハデですね!光りながら飛び上がって対象に突撃していきます。

反射の上から

継承ほむらのスキルはこんな感じ。闇に包まれますな…!

派生するダメージが多すぎて総ダメージがわからない問題。

めっちゃ格好いい

Fateシリーズのアーチャーのスキルがこちら。

原作再現度高めでカッコイイっすね!

イベントで手に入るギルガメッシュも使えます。

こちらは金色になっているところがいい感じ。

ちゃんと剣以外の武器も飛んでるんですねぇ。芸が細かいぜ!

珍しいところでは人魚の魔女のオートダメージ。

なんと車輪が飛んでおります。イベントで手に入るキャラで、他のキャラには使いまわしは無い…ですよね?

なんだか優遇されてるキャラですね(^ω^)

というわけで、皆さんも特殊演出のシーンのスクショをお持ちでしたらぜひ見せて下さい!

評価記事にも使わせて欲しいっす!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    ナカジマさん、リルムは連続攻撃なんで、ロビの方に上げたの良かったら使って下さい〜

    3
  2. 無希生物 より:

    演出が派手で好きな、このすばのめぐみん!

    11
  3. 匿名 より:

    転スラからリムルとハクロウのエントリーです

    あと衛宮もギルガメッシュたちと一緒のエフェクトですね

    一つ疑問なのですが、画像で特殊エフェクトのカッコよさが伝わるでしょうか?

    5
  4. やす2nd より:

    どうもです。
    (めぐみんの)もっと良いショットが出て来ると思いますが、まずはこんなのを。

    4
  5. 匿名 より:

    スクショって撮るの難しいですよね〜。10回くらいトライしましたw

    2
    • 匿名 より:

      続き2

      1
    • てと@OFD より:

      画面録画してから動画でタイミング選んでスクショ撮ってはどうですか。
      私はいつもそうしてます。
      Androidはわかりませんが、iPhoneは標準で画面録画機能付いてますよ。

      2
  6. てと@OFD より:

    特殊エフェクトはコラボの華ですな_(:3」

    関係ないけど検索で「まどか」や「Fate」でコラボ駒検索できるんですね。
    初めて知った。

    3
  7. 匿名 より:

    特殊演出いいですよね
    モンスターを弾く某ゲームでもコラボキャラに多くて楽しくなります

    2
  8. 匿名 より:

    昔ランサーのゲイボルグ演習あった気がしたけれど見返したらなかったです!
    気のせいですかね!

    1
  9. 匿名 より:

    剣心は近付いて斬りつけます
    他と比べると少し地味ですね

    4
  10. 匿名 より:

    派手さはありませんが、兵長のスキルに一目惚れしてガチャぶん回しました。
    演出の走り?だったような(^^;)

    4
  11. 匿名 より:

    コラボの特殊演出はコラボ原作の演出を丁寧にサモンズに落とし込んでいる感じがして好きですね。
    少し違うかもですが、天魔のAEも凝っていて良さを感じます!

    1
  12. パパママン より:

    オルタも派手で好きです^_^
    エフェクト入ってワンパンしたら超ー気持ちいい!

    2
  13. 遠い音楽 より:

    初の専用エフェクトはセイバー、というかFateコラボからじゃなかったでしたっけ?
    割合地味な演出だったサモンズボードなので、特別感が凄かったです。

    ドロップでは残月の画面が真っ二つになるエフェクトが好きですね。

    2
  14. パパママン より:

    画像のせ忘れた〔汗)

    2
  15. にゃー より:

    ハガレンのエドの石柱エフェクトも原作再現率が高くて好きです。

    6
  16. にゃー より:

    フェアリーテイルのナツのドラゴン型の炎を纏ってからの突撃もカッコいい。

    1
  17. 匿名 より:

    特殊演出もっと増えていって欲しいですね

    不殺の流浪人・緋村剣心

    1
  18. 匿名 より:

    さすらいの悪魔キリア

    2
  19. 匿名 より:

    衛宮士郎&セイバー

    1
  20. 匿名 より:

    ドラゴンフォース・ナツ

    1
  21. 匿名 より:

    既存キャラに追加で特殊演出つけてくれてもいいのよ…
    カレン出力全開

    2
  22. にゃん より:

    ユオン&オーベロン!

    1
  23. 匿名 より:

    一応ジャンヌも特殊演出といえますね

    1
  24. 匿名 より:

    レムは小さい鉄球3回飛んできたあと、大きい鉄球飛んできます

    1
  25. 匿名 より:

    動画でみた~い

    1
  26. 代走要員in広島 より:

    カレンに1票!

    1
  27. あんかけ より:

    コラボじゃないけど最近のキャラだとユオンも特殊演出でしたな
    スキルの効果範囲に沿って画面を両断する演出

    1
  28. わんた より:

    コメント失礼します。
    とあるコラボの御坂美琴です
    原作通り、最初にコインを上げてからのズドン!! です。

    2
  29. テラリア より:

    美琴さん,初号機&零号機

  30. わんた より:

    すみません、スクショ送ったつもりでしたがミスして送れてなかったみたいです。

    1
  31. すっちょむ より:

    シロエェェ

    1
  32. ナカジマ より:

    皆様、たくさんのご投稿有り難うございます!
    僕は持ってないキャラばかりなので見れて嬉しかったです(^ω^)
    感謝!

    1
  33. 白井てとら より:

    忘れてはいけないエスカノール

    1
  34. すっちょむ より:

    マスタングのことみんな忘れているゾ

    1
  35. 名無し より:

    悪魔ほむらも格好いい演出ですよ!

    1