オカシな白城【神】騒乱!暴食コンビ!をヘスティアLの星5以下編成で攻略!

星5以下といったらもうヘスティア様の出番ですよ!

おるぁあああ!リーダーとしてだけでなく、サブでも大活躍。

攻撃アップ倍率が高すぎるんだぜ(^ω^)b

サマーフェスドラコ、防護貫通なのも素晴らしいよね。

ガビルとも使い分けできるぜ。

しかしトラップの派生ダメージでキャットが倒れてしまい、スキルをためなおすはめに。

ここはトラップ無しでダメージだけ稼げる、ガビルさんの方が良かったか。

ラストはドラコのトラップを踏ませて勝利!

うーん、星5以下でも強いパーティが組めるようになったモンだ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ヘスティア、ガビル、肉レギン、チキサに犬で行ってきました。
    ヘスティア強いですね。安定感ありました。

  2. 遠い音楽 より:

    同じくヘスティア様で。
    アングラー・シェムハザの数少ない使い所だけど、何度もスキルを撃つダンジョンでは無いのでガビルで良かったかなw
    ラストはさやかちゃんのバリア破壊突撃で約9割削ってゲイ・ボルクで〆。