霊峰・七命山【滅】七祖の覇者をモンスター名に白がつく2体を編成して攻略!

ここって貫通能力持ちも入れないからスゲー限られるなあ!

ハザンLでサブもハザンだぁー!

白苑の魔女ファレリーナと白き善神ベロヴォーグでミッション条件はクリアだぜ。

道中はバリア持ちがゴリゴリ押してくるので連弾で一掃してきました。

ベロヴォーグもHP依存ダメスキで後方支援。

より回転率を高めるために、隕石に積極的に当たっていくスタイル。

2体目にはスキルブーストをつけるのを忘れていたぜ\(^o^)/

ボス戦では覚醒したハザンを盤面の右側に置いて、チャンスがきたらスキル解放!

ガハハ、やっぱりハザンは強いな!

と思ったら3割ぐらい残っていたぜ(´ㅍωㅍ`)

攻撃アップとかナシじゃ倒しきれなかったか~。

スキルブースト効果をもらってもう一発!

今度こそ倒せました。やっぱ前方向だけのスキルはどうにも苦手だな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    嫁セレッサL、ニャル、ファレリーナ2体でクリア(^^)
    嫁セレッサがただ強い・・・(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    1
  2. 匿名 より:

    対象が3体しかいない/(^o^)\

  3. 匿名 より:

    目には目を、歯ざんには歯ざんを、
    ってことで似た編成で行ってきました。

    ハザンL、エリクシア、ベロヴォーグ、ファレリーナ

    道中はハザンでバリア割ってベロヴォーグでトドメの繰り返し。
    ラスボスはスタンさせてから2.5倍エンハの覚醒ハザンでワンパン。
    全体化とリジェネとエンハンスが全部役に立つエリクシアはやっぱりすごい。
    逆にファレリーナの使いにくさにぶったまげました。これで回数制限って。。

    1
    • ナカジマ より:

      ハザンを倒すにはハザン!
      エリクシアの方が良さそうですね(^ω^)
      ワンパンできるのいいなあ。
      ファレリーナは難しいキャラですね…

  4. 匿名 より:

    ブラダマンテ2体目運用来た!と思って意気揚々と育成してしまった・・・。
    貫通持ち禁止の事すっかり忘れていたぜ・・・・・誰か同じ境遇の人居ないかしら

    5
  5. 匿名 より:

    ぼんちゃんLにヴェルダンディとベロ二体を詰めたHP依存パでクリア出来ました
    手持ちの白モンスターがことごとく貫通持ちだったので他に選択肢がありませんでした

    2
    • ナカジマ より:

      おおー、HP依存!
      ヴェルダンディの火力なら押せそうですね(^ω^)
      バリア割りながらいけるのか~

  6. kenro より:

    グロマルべろべろで行きました。

    最初はマルマルべろべろで行きましたが、
    ボスが削りきれないうちに、99%減からの殴りで全滅しましたので、
    怒りのワンパン編成にしました。
    ちなみにべろべろはスキルLv10ぐらい。いないよりはマシレベルです。

    • ナカジマ より:

      ベロヴォーグがポイントですね今回(^ω^)
      99%減少はなかなかいかつい…
      全体化もちがいると安定するんですけども。

  7. より:

    ユオベロL・黒子・ヘスティア・ヴェレスでクリア
    ミッション対象は白井黒子と白牙ヴェレス

    ヘスティアASでLS倍率満たしたユオベロASで火ハザンの体力半分になって覚醒ヴェレス共鳴柱砲で倒したけどヴェレスだけでワンパンかも

    • ナカジマ より:

      ヴェレスー!
      ユオンは水属性もサブにできるのがいいですね(^ω^)
      しかもラストちゃんと役立ってるぜ。

  8. 遠い音楽 より:

    アストルフォ君に未覚醒セレッサ、白炎弧・キュウビ、白兵戦鬼式ドロロ兵長でクリア。
    主な火力はアストルフォ君の反撃と稀に出るクリティカルのみ。
    セレッサのスキルで確定クリティカルになるけれど、スキル範囲に味方を含めるのは大変でした。
    ボスにはセレッサスキルからのアストルフォ君の反撃では約200万弱で写真の減りだけど、普通に殴ってもほぼほぼダメージは入らなくてかなり運任せでした(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      ドロロ兵長!
      その手があったかーッ!
      僕持ってなかったっけな?
      セレッサでクリティカル使えるのいいですね(^ω^)
      ソウルで確率上がらないかな~

  9. ken より:

    安定性を求めてルルLで、アストルフォが反撃で道中の竜もハザンもほぼ一人で殱滅してくれました。シエルさんとキュウビさんは火か光から適当にいれただけです。

    • ナカジマ より:

      おお、ルルーシュさん!
      アストルフォがサブで輝いてますね(^ω^)
      みんな結構キュウビ使ってるんだな…

  10. あんかけ より:

    白の付く名前のキャラをリーダーにする必要はなかった…
    というわけでユオンLにペレを添えて残りはベロヴォーグと黒子をチョイス
    改めてユオンの強さを実感させられましたね
    こんな即興パーティーでもクリアできちゃいました

    • ナカジマ より:

      リーダーだとなかなか大変そうですね(^ω^)
      ユオンは今の所怖いもんなしですなぁ
      対策されるのかな?