ペンまみれのSPガチャが開催中!意外とチビペン&ふつペンは当たりやすいよ

まぁ基本、タマペンだよね、って感じでひいてみたら

おっ!?いきなりいい感じじゃないですか。

ふつペンも来てくれたぜ。

おお~チビパッペンが充実!

今はスキルレベル上げの確率もアップしてるし、育成しやすいかも。

さらに!チビパッペンが来てくれました(^ω^)

これは地味に助かるぞ。デカペンも期間中に出てくれるかな。

確率をチェックしてみます。

なるほど!チビペンとふつペンだけで三割以上もあるんだね。

デカは全部合わせて2%とかなり低め。

これは毎日引いときたいですな^o^



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとぽん@ケモンズ より:

    僕も今日は3回とも何かしらちびペンorふつペンが出た感じでした!
    以前のものよりも出やすくなってるんですかね?何にせよありがたい!(>人<*)

    1
  2. 匿名 より:

    14/15でタマペンでした(T_T)

    1
  3. 匿名 より:

    ペンダン開催してくれた方が良かったけど、ソルダンスタミナ1/2だしまぁいっか。コインの使い道もなかったし。

    1