暗黒地帯【神】闇夜の流星をハザンLのスキアタPTで攻略!名前に「冥」がつくリーダーミッション

報酬でベビィパープルハニィが貰えるっスよ(^ω^)

冥がつくモンスターってそんなに居るっけ?

と検索してみたら、まあまあ居たぜ。

ミーティアのとこはスキアタが攻略しやすいと思うんですよね。

マルドギールもなかなか良さそう。

道中の敵を倒すのにも活躍するハザンで行ってきました!

さくさく進めていいなあ。

ボス戦の2ターン目には使えるように、オルトリンデのスキルは温存しつつ。

ミーティアが味方にスキブを使ってくるタイミングで、グリフォンを撃破。

以降、復活したらすぐぶっ飛ばすことを心がける。

HPが割合で減らされるのと、隕石が結構イタイのには注意っすね。

ラファサンを連れてきていたので、回復もできて便利でした。

耐久してミーティアが弱体化したら、ゴージャス姉妹で撃破!

バリアのこと忘れてました( ³ω³ )

1回残ってたんですが、姉妹のダメスキが2連撃だったのでダメージを通せましたね。

この姉妹、マジでパワーあるなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりハザンリーダーになっちゃいますよね
    耐久苦手なんでお供にリムルを添えて開幕ドンッでした

    2
  2. 匿名 より:

    自分もハザンで行きましたが普段(?)は全面or広範囲トラップでクリアしていたのでスキアタはちょっと新鮮でした〜

    1
  3. アカツキ より:

    ここはハザン×2他で楽しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    無事クリアさせていただきましたm(_ _)m

    1
  4. 遠い音楽 より:

    今回の縛りで覚醒ハザン以外はかなり選択肢が無いですね……

    ハザン2体にフィニッシャー役の覚醒サイリスタ、雑魚掃討用の覚醒士郎で。
    雑魚は召喚された端からトラップで沈んでいきました。
    ただ、ボスの防御ダウンがかかったらハザンのオートダメージでワンパン。
    サイリスタ「………」

    1
  5. canis より:

    同じくハザンLで、Xmasアウラーナで12倍にしたノイギーアで開幕ワンパンしました。
    確か防御は800万だったかな?

    2
  6. 匿名 より:

    ハザン3体にエクレールでのんびりクリアです。
    エクレールのトラップでグリフォンが落ちるようにすれば
    あとは適当ですね