爆噴火山【神】灼熱の怒り人をクレメイソンLで攻略!リーダーの名前に緋入りミッション!

ここは道中が物理押し、ボス戦がスキルダメージ有効だったはず

そしてボスが遅延してくることは覚えている…。

んだけど、クレメイソンLだと基本、火属性がサブになるかな~。

というわけで、こんな感じで攻めてみました。

フラマの速攻反撃付与で敵の頭数を減らしていく作戦。

クロカンがないところだと反撃ってつよいなあとおもいました。

コンボで倒そうと思ったら地味に硬いんすよね、ここの敵。

ボス戦は十字マスにいたいダメスキを撃ってくるハチが登場。

どんどん復活してくるのがまた厄介ですね。

ボスにフラマのハイカンを当てたかったんですが、位置取りが上手く行かず。

レプティアスで覚醒速攻からの攻撃アップで倒そうと思ったんですが、物理防御が高いんだよなぁ。他のキャラのが良かったな。

クレメイソンがハチのダメスキで倒れてしまったので、奇しくもサルニエンシスのダメスキが使用可能に。

クレメイソンは犠牲になったのだ…。

結果、二発食らわせて倒せました。今日のサモンズはそんな感じッスね~( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    剣心+ヴァルハスでクリアしてきました。
    覚醒速攻は正義!

    3
  2. 遠い音楽 より:

    ミッションを聞いて最初に頭に浮かんだのが剣心。
    1面は獅子モーさんで一掃し、2面では覚醒ナティエのオートダメージをセットしてボス面へ。
    天翔龍閃の邪魔にならないように雑魚を減らすつもりだったけど、2人目のオートダメージの時点でボスは倒れました。

    一番オーソドックスなのは火ドゥルガーに覚醒オラージュを添えるパターンでしょうね。

    1
    • ナカジマ より:

      緋村剣心ですねぇ!
      いいな、みんな(^ω^)
      そして獅子モーさんも羨ましい。
      息が長いキャラですよね。
      ずっと活躍してるなぁ。
      覚醒オラージュだったらラクだったんかな~

  3. 匿名 より:

    ガチャ限無しで行きたかったけど中々上手くいかなかったのでアイズさんだけ出張ってもらいました。

    1
    • ナカジマ より:

      ちょっと面倒なところありますよね、ココ。
      アイズさんは遅延にも強いぜ(^ω^)

  4. 匿名 より:

    アルチーナLのスキアタパにしました。フィニッシュはオラージュの覚醒速攻で。
    エリア1が反射張るの憶えてなくてあっ…ってなりましたがたまたまヴィニエーラの位置が良くてノックバックで一気に4体処理して乗り切りました。

    3
    • ナカジマ より:

      おお、アルチーナ!
      しぶいっすね(^ω^)
      オラージュは覚醒速攻あるので適正ですね。
      途中に反射があるのがくせもの!

  5. より:

    アルチーナLで
    二人犠牲になりましたがなんとか越えられました…

    1
    • ナカジマ より:

      おおっアルチーナを使いこなしてますね(^ω^)
      僕ももっとチャレンジしたら良かったな。