焼け落ちた神殿【神】虚炎の天使をラミエルLで攻略!リーダー名に「天使」ミッション!

復活からのデルフィニウム砲が炸裂!

無印の方のラミエルをリーダーにしてみました!

今見るとスキルターンがめっちゃ長いな…。

昔は10ターン以上のものは珍しくなかったけど、最近は6ターン前後のが多い印象です。

道中の敵はフギムニのオートダメージで倒していきました。

ボス戦の割り込みを誘発させることも可能。

しかしオートダメージ 持続:中はめっちゃ効果長いっすね…。

フィニッシュまでフギムニだけで持っていけました。

ボスは弱体化が入りきってから、攻撃アップからのデルフィニウム砲!

なかなか迫力のあるスクショが取れたぜ(^ω^)

グザファンは硬くて矢印もシンプルなので、ハイカウンターが良さそうですね。

というわけでミッション報酬の獲得TPアップソウルGETでございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    今度の天使はラファエルL、バリスタゼイリオン祝ユリで
    ハイカンなら防御無視だから即当てても良さそうですが違ったら面倒なので弱体化入れてからにしました

    • ナカジマ より:

      ハイカウンターは防御無視できるのが熱いっす^o^
      ゼイリオンでも良かったなぁ

  2. 遠い音楽 より:

    グザファンリーダーで、ベスタのハイカウンターでワンパンです。

    フギムニはプリエのサブで使うことがありますね。
    場合によってはオートでもクリアまで回復が持続して、何気に使いやすいです。

    • ナカジマ より:

      ベスタさーん!
      ハイカウンターといえばの彼女ですね^o^
      プリエもどっちも欲しーなぁ

  3. 匿名 より:

    ハイカウンターが有効とのことなので、メタトロンLにフラマを入れてクリアしました。
    道中は、コンボ数に気をつけていれば、問題なく進みました。
    ボスは、覚醒フラマのハイカウンターで一撃です。割り込みなし、バフなしでOKで、簡単でした。

  4. 匿名 より:

    天使シリーズも覚醒してほしいですね
    魅力的なキャラばかりです

  5. 匿名 より:

    カマエルLにオイフェ、アピス、ジョーヴェでクリア。
    道中はオイフェのカウンターで、回復にジョーヴェで進み
    ボスはアピスエンハからの覚醒オイフェのハイカンでワンパン。
    手抜き感が…

  6. 匿名 より:

    バトラエルLで行ってきました。
    道中は各キャラのスキルで蹴散らして、ボスは弱体化させてから覚醒グリムのスキル2ターンで行けました。
    もしスキルが1ターンで切れてたら覚醒ハザンのスキルを使うつもりでした。

    • ナカジマ より:

      おおーかっこいいパーティだ!
      バトラエルをうまく使ってる人をよく見るな^o^