サツキが覚醒決定!イラストも公開!

めっちゃカッコいい&可愛い!もの凄い書き込みですよコレは!

くぅ〜これがフェス限とかでもなく、ダンジョンで手に入るキャラだってのが嬉しいですよね。

サモンズボードのええところやん!

これは熟練フルに上げたくなりますね^o^

ダンジョンは来週から消費スタミナ半分で復活予定とのこと。やるか鬼周回!

もともと強いキャラなので覚醒後の性能も楽しみ!

サモンズボード サツキ

パワーアップしてからはスキルの回転率も大幅強化!

汎用性の高い攻撃アップと回復を同時に使えるのは魅力ですわ。

リーダースキルは攻撃倍率がちょっと上がって、軽減かHP倍化もついたら嬉しいな(^ω^)

覚醒は6月になるらしいっすよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. つまり神 より:

    かわいいとかっこいいは共存できる

    8
  2. 遠い音楽 より:

    嬉しいサプライズでしたね。
    鎧や武器の書き込みが細かい!
    下手なフェス限以上に気合い入ってますね。

    覚醒後のスキルや特性が気になりますが、覚醒解放後のリーダースキルにも期待です。
    やっぱりリーダーでも使いたいですからね。
    ダンジョンは簡単なのでオート周回で熟練を上げておかないと。

    3
    • ナカジマ より:

      ものすごい書き込みですね!
      これはイラストレーターさんも大変なのでは…神だぜ。
      リーダーで使いたいってのわかります!スーパーサブでもいいですけど、やっぱりリーダーで活躍させられると嬉しいな。
      ダメージ30%軽減ぐらいつかないかな。

      3
  3. 召喚された召喚士 より:

    サツキは初登場時に泥駒初の特別なLS持ちとして一世を風靡してましたよね。まぁ強かった思い出。ASも回転率が爆上がりして、こら覚醒楽しみです。それと、何でもアナウンスがあると生きとったんか!?と、思わせる程に静寂なるサモンズですが、イラストは相変わらず爆美麗ですね。ただ生命線であるガチャがおざなりになり過ぎているのに不安を感じます。今日からのガチャも魅力的とはいえないですし…。

    9
    • ナカジマ より:

      めっちゃ人気ですよね、サツキ。パワーアップしてからも相当強い!
      イラストの素晴らしさ…これはサモンズの長所ですねえ(^ω^)
      ガチャに関しては、ちょっと動きなさすぎるというか。
      もう少し工夫がほしいっすね。

      5
  4. アカツキ より:

    格好いい(☆∀☆)
    今月はラルグ達のいずれかが覚醒予定があるから先なんですかね?それともそれもあわせて延期なのか(-ω- ?)
    ゆっくり待ちましょう( ^ω^ )

    5
    • ナカジマ より:

      ラルグたちも覚醒してほしいですね!
      一気に来るのかな~?
      それはそれで忙しいな(^ω^)
      楽しみですね。

      2
  5. ゆずみな より:

    初コメです!
    広告でサツキを見てサモンズやりだしたんで、個人的に1番好きなキャラなんでメッチャ嬉しいです!
    早く覚醒してー!!

    10
    • ナカジマ より:

      コメントありがとうございます!
      サツキの可愛さでユーザーが増えているとは…
      素晴らしい(^ω^)

      4
  6. 匿名 より:

    以前は新情報が来ればワクワクしたのですが最近はイベントも無し、ガチャも魅力無し、公式サイトも更新無し、Twitterもミッションの件ばかり、運営の中で何が起きてるのか分からなすぎ謎すぎで素直に喜んで良いのかモヤモヤな感じです。

    6
    • ナカジマ より:

      自粛期間としてもちょっと動き弱すぎますね。
      僕がやってる他のゲームはもう少し頑張ってる印象です。

      7
  7. 匿名 より:

    今の時期見るととても暑そうでちょっと心配

    3
  8. あんかけ より:

    本来なら今月に実装されていたんでしょうね
    サツキはこどもの日イベントのキャラでもありますので
    それにしても日本がベースのキャラなのに何故か関羽っぽさを感じる
    カラーリングと青龍偃月刀っぽい武器の妙ですな
    そういえばサモンズは三国志を扱わないのだろうか
    パズドラはかなり前に実装していたけども

    3
  9. canis より:

    アップデート時にスキルターンが短縮されるキャラってちょこちょこ居るけど、
    一度のパワーアップでスキルターンが約1/3にまでなったキャラってサツキくらいじゃないでしょうか。
    モルドレッドでも半分くらいだし。

    覚醒でまたスポットが当たるようになるのは嬉しいですね。
    ついでにASの攻撃タイプ制限を外してくれると有り難いです。

    4
  10. 匿名 より:

    実はこの前のアンケートの「覚醒してほしいキャラは?」でサツキと答えました。
    なのでめちゃくちゃうれしいです。
    昔のキャラが覚醒で強くなるのは胸が熱いですね!

    5
  11. 匿名 より:

    誰か忘れてないか?と思ったら誰を忘れてるのかも忘れた

    4