聖樹山【神】万古の命と常闇の海【神】海底の海神を名前に「獣」が付くキャラ4体で攻略!ヘイズルーンが活躍

覚醒後の名前に獣が入ってたらいいんだね~!

聖樹山【神】万古の命

聖夜フリネーダにヴィニエーラやヘイズルーンなどを添えてみました!

せっかくだし、普段あんまり使ってないキャラを活躍させてみようかと…。

ヘイズルーンはチョウカロウの割り込みダメスキを封じたりできるんで、結構楽しかったですね。

覚醒後の麻痺トラップも3ターンもつから一方的にボコれる!

常闇の海【神】海底の海神

カナロアは封印してからのエンハダメスキでワンパンできました。

聖夜フリネーダは道中の火力も普通にあるし、ボス戦では相手の動きを封じつつ火力も増せるのでなかなか面白いリーダーですよね。

封印シールとかない場所なら活躍できそうです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヴィオレ より:

    Lアニユリ、セリエ、アドラグレンド、ヘイズルーンでクリア。

    フルパワーのセリエの罠でもなかなか削れず、ボスの割り込みダメージに2体をやられ、絶体絶命になったと思いきや、ヘイズルーンのトラップ発動を思い出し、何度も彼に罠を踏ませ、なんとかボスを倒した。

    1
    • ナカジマ より:

      オッ!ヘイズルーン!
      セリエのトラップはかなり高火力ですが、タフな相手ですなあ。

  2. 遠い音楽 より:

    カナロアは、獣ミッションでは毎回使っているエンシェントグリムの覚醒後スキルで反撃を封じつつオートダメージを当ててクリア。
    といっても2発当ててもミリ残しで、3ターンかける間にダメージ受けて危なかったけど(^^;

    チョウカロウは聖夜フリネーダでスキル封印してからガラチェラの物理ダメージでワンパンです。
    ミレシアのエンハでは6割程度だったので
    覚醒アドラを添えました。

    1
    • ナカジマ より:

      タフなチョウカロウがワンパン…
      ガラチェラいいなあ(^ω^)

      獣はエンシェントグリムですか~
      あまり使えてないな、次はトライしてみよう。

  3. 匿名 より:

    クリスマスフリネーダptサブ増えてきて楽しいっすよねー

    1
    • ナカジマ より:

      初登場時は全然対象がいなかった気がします( ³ω³ )
      でもいまなら選択肢が増えてけっこう楽しい!

      2
  4. 通りすがりの大福 より:

    ヘイズルーンみたいなおっさん(おじいさん)キャラが活躍するのは良いですな~(*^_^*)ミレシア&フリネーダの封竜士コンビも良き良き(^-^)

  5. canis より:

    超過労の爺ちゃんそういえばタフでしたね。HP2000万以上あったはず。
    怖いのは反撃だけなのでピヨってもらいました。
    つまりMVPはミカヅチさんです。

    カナロアもスタンが有効だったので副属性と配置だけ変えて同じ編成でいきました。

    3体が6ターン発動でチェーン付きなのでヴィニエーラの封印が非常に使いやすかったです。