入相の谷【神】双蛇の巨人、翠の聖木【神】技法世界の武王を名前姫ミッション!

ちょっと新しめの神級なので内容を忘れていると苦戦しちゃいますね

入相の谷【神】双蛇の巨人

アイズのインチキめいた覚醒スキルでぶっ飛ばしておきました。

ちょっと火力足りなかったので、連鎖追撃を付与して殴る!

覚醒前のアイズは攻撃アップできるので、連鎖追撃を付与できると物理ダメージをめちゃ稼げますね。

リヴェリアはリーダースキルの範囲が広くて使いやすいなあ。

翠の聖木【神】技法世界の武王

ここはエリア1のベヒモスが曲者でした!

スキルで呪い付与されるんですけど、結構倍率が厳ついという。

ティセラで開幕ぶっ飛ばしておきました。バリア破壊って素晴らしい。

ここも四隅に避難しつつ、アイズの覚醒スキルで突破。

ブロックを使ってくるけど、素のHPは低めですね。

ミッション報酬でスタミナ回復薬と光結晶をGETであります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    入祖の谷はボスのスキル封印をウルドで封じてカグヤエンハからのハイカウンターでワンパンしようとしたのだけど、ウルドは攻撃&スキル使用不可だったのでハイカウンターも撃てませんでしたw
    そこからスキルを貯め直して今度こそハイカウンターでクリアでした。

    翠の聖木はノアにエクレールを添えて。
    アルシェでエンハをかけた防護貫通トラップをエクレールが踏んでワンパンでした。

    1
    • ナカジマ より:

      ウルドさん張り切りすぎたか…
      アルシェ&エクレール、いいっすね~
      やっぱり防護貫通はジャスティスなんや!
      特にトラップ!

  2. kenro より:

    コホはワンパン出来る編成を組めそうになかったので、
    ウルド封印コースにしました。
    ノアLでゆっくり、ゆっくり倒しました。
    一応、キーキャラをドロップキャラで組めるようにしてくれているんですね。

  3. アカツキ より:

    姫ミッションはノアL起用が多いです( ^ω^ )エクレールとアルシェも耐久力上がるので罠主体で進められますね。
    昔はノア使わなかったのに( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      あら、ノアさん大人気。
      エクレールと相性良いですね。
      昔は全然使わなかったな…