新マップ 欲望の地オルタナが準備中らしいゾ!ユニークソウル名は背徳のパトス

おお!…そうなのか…!名前以外の情報もぜひ知りたいぜ

ガチャと光結晶のログインボーナス、という名前よ。

なんだか投げやり感が漂っている気もするが…これは17日の3:59まで続くそうです。

ということはその間ヒマンズかもしれぬ。

まあ魔窟とマップが準備中だから気長に待つとするか。

…って何回か書いたぜ!

コロナの影響でいつも通り更新できなくてもいいので、現在の状況がわかるお知らせがあると良いなあ。

魔窟がポツンと来てヒマンズって可能性もある。

待つって言っても「いつまでなのかわからない」のは寂しいモンよ_(:3 」∠ )_

全然見通しつかないなら、そうアナウンスして欲しいなと思います。

要望も送ってるんだけど、届いてるのかしら…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    って何回か書いたぜ!
    ってほんとその通りですよね

    5
  2. 遠い音楽 より:

    オルタナ……パトス……
    ほとばしる熱いパトスで思い出を裏切ったりするんでしょうか?

    今のログボが終わるのが6月中旬なので、そこで協力マップや覚醒などが実装されるものと期待して待ちます。

    3
    • ナカジマ より:

      うーむ、そのぐらいなら有り難いっすね!
      魔窟はもうすぐ来るだろうし、期待したいところ!

      1
  3. 匿名 より:

    新ダンジョンもですけど、ガチャも何かしらアナウンスがほしいです。
    イースターとGWとアンケートと花嫁と梅雨のガチャは今年はないんですかね…?
    そうこうしてるうちに水着ガチャの季節になりますし、もしリゼロコラボやるならそれもありますし、ハーフアニバーサリーも控えてる…って考えたら、今年は季節ガチャが大幅に削られるのかなって。
    嫁ッサとかほしいんですけどね…

    4
    • ナカジマ より:

      言われてみればスキップされてるの多いですね!
      全員登場しているスペシャルガチャで解決や!
      ガチャも回るし全員が笑顔になれる…はず

      2
  4. みうみう より:

    待つしか出来ないのがツラいところですが、せめて不安に駆られる待たせ方をしないでいただきたいですね(´ω` )
    さすがに最近の運営さんは不親切かなぁと感じております。
    それでも信じて待ってますけどね(´・ω・`)

    4
    • ナカジマ より:

      まあほんと待つしか無いのですが、なんか無いっすかね~
      進捗が全然わからないので…
      出口のないトンネルって感じっす。
      遠いけど向こうが光ってるな~みたいなの欲しいかな~

      3
  5. 匿名 より:

    ガンホーは正直体制から立て直してほしい感ある
    だって複数のコンテンツを運営しているのにも関わらずほぼ一つのコンテンツにリソースを全フリしているから。そのコンテンツの名前パズドラっていうんですが
    正直なところ自分はパズドラにヘイトが向いている、ここまではっきり差が出ますか?って
    このご時世だからっていっても明らかに極端すぎる
    詳しくは分かりませんがあちらはなんでも既に同社コラボも行ってるそうで?
    もう一度書きますが極端にも程がある
    稼げるからって理由で他のコンテンツを粗末にしていいなんてことしていい訳がない
    どうにかして欲しいもんです
    長文失礼しました

    10
    • ナカジマ より:

      パズドラはやっぱり稼ぎ頭なんでしょうね
      サモンズも頑張ってると思うけど…
      割合が全然違うんでしょうな( ³ω³ )
      面白いと思うんだけどなあ
      もうちょっとならして欲しいですね

      3
  6. 匿名 より:

    パズドラのプロデューサーがツイッターで他のソシャゲどうやって開発してるんだろう的なこと言ってたけども、他のとこは復刻とか多めだとしてもちゃんと更新されてるからガンホーの体制と開発力の問題だと思い始めてる。

    ということで、おすすめされたアークナイツ始めてみました。

    1
    • ナカジマ より:

      ほほう…
      ガンホーはあんまりな方なんかな~
      他のソシャゲはもう少し動きありますよね

      1
  7. 匿名 より:

    情報一個投げたら、一個やってから次の情報ほしいっす
    ライゼル、ミレシア、サツキの覚醒、魔窟、協力マップ……

    贅沢かもしんないですけど、ログボの石じゃなくて、神級ラッシュのミッションとかやってほしい

    4
    • ナカジマ より:

      うーむ、たしかに…
      後回しになってる部分もあるとは思いますけども
      実装する予定、ってのが増えてきましたね

      1
  8. kenro より:

    光結晶、ありがとうございます。
    ガンコラ、お待ちしています。

    2
  9. 匿名 より:

    同感です。
    いつまで暇なのか…。
    貯まった結晶はいつ放出できるのか、毎日ガチャ欲との戦いです。
    でも17日から期待できそうですね。

    2
    • ナカジマ より:

      いつまで暇なのかがわかれば・・・
      有り難いですけどね。
      17日からある程度戻るといいな~

      1
  10. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    こんなヒマンズボードな時期にも豆に更新して頂いてありがとうございます!
    ガンホー の方針なんですかねー、パズドラはかなりコラボしたりジュンブライベントしたり活発な動きしてるんですけどねー。
    ジマさんが更新してくれなきゃ離れる人も居るんじゃないですかね。
    パズドラが稼ぎ頭なのは分かりますがサモンズ にも時間使ってやってる人も沢山いる訳ですから説明くらいして欲しいですね。
    ジマさん頑張って下さい!

    6
    • ナカジマ より:

      もっと更新したいんですけどね~!
      一日10記事ぐらいアップしてえ~!
      パワーアップ、覚醒、コラボとか来たらいけるんですが。
      頑張って更新します!

      2
  11. 匿名 より:

    自分もログボの名前気になりましたね
    適当すぎんか?って

    パズドラは本当に同じ会社かってぐらい普通に毎年のイベントは通常営業、他社コラボもやってるし既存の新しい進化とか新しいダンジョンも更新されてるのがね。

    事情があってもアナウンスのなさっぷりには顧客を捨てにいってると感じます

    4
    • ナカジマ より:

      パズドラはずいぶん勢い良いみたいですね!
      サモンズにももうちょい分けてほしいぜ。
      更新できなくてもいいけど、状況の説明はもう少しある方が、顧客は安心できるかなぁ。

      2
  12. ひとぽん@ケモンズ より:

    随分とヤキモキしましたが、更新が予告されただけでも嬉しいことですね(*´∀`*) 座して待ちます!

    そろそろ体力を上げるユニソの在庫が無くなったので、体力アップ系だと嬉しいな~……忘却の記憶の相互互換的なソウルだとなお嬉しいのですが!

    1
    • ナカジマ より:

      体力系のユニソなんでしょうか?
      魔窟は中旬なので、ずっとヒマンズが続くことはない…はず(^ω^)

      1
  13. 匿名 より:

    待ちます、とにかく待ちますよ
    たたし!いざ通常運転になった時の運営の態度が
    「はい元通りにしましたよ、また楽しんでね~」的な薄い感じだったら そこでブチ切れます。
    (別に石を出せとは言ってない)

    他のゲームに浮気せず待ち続けたユーザーに対してそんなだったら、このゲームに未来はない。
    運営には熱い企画やイベントで、この空白の時間を埋めるような努力、誠意を見せてもらいたい。
    結果それが盛り上がらなくてもいい、大切なのはそこに恩返しの気持ちがあるかどうかだ。

    18
    • ナカジマ より:

      はい元通りにしましたよ、も言わない気がするな…
      なんとなくなにもなかったみたいな感じで、なんの説明もなく戻しそうな気がする。

      15
  14. くもすけ より:

    今のこの感じ前に感じた事有るなと思い出してみたら彼女が少し距離を置きたいから連絡して来ないでまた私からするからと言われた時と同じやった
    じれったいったりゃありゃしねぇわな

    2
    • ナカジマ より:

      ウチ、もうサモちゃんのこと好きかわからん…
      距離をおきたいってなったらもうアカン気がします

      1
  15. joy より:

    ヒマンズ続きで光結晶が500を超えそうだぜ!
    もうパンパンだぜ!
    早く何か放出できる場が欲しいぜ!
    こんだけ焦らしたのだとんでもなく凄いものが来るはず…!
    ぐへへ