魔窟とマップのボスのイラストが公開ッ!魔窟 6/15・協力マップは6/17スタート予定!

師範代のTwitterで公開されていましたよ!

魔窟のボス・進化後

ははーん、相変わらずカッコイイなサモンズのボスモンスターは。

なんとなくエリクシアっぽい何かを感じる…。

しかしこれはどこが顔なんでしょうか。左上らへんのやつかな?

外側にはところどころキノコが生えている…!?

性能にも期待したいですね(^ω^)エリクシアぐらい強かったらいいなあ。

協力マップも近々はじまる予定?

師範代が
「協力マップはいつごろなんだろ?運営さーん!予定でいいから教えてたもれー!なんなら魔窟の日も!」
と言いながら扉をバリア破壊突撃取材していました。

師範代=運営さん、という認識だったが微妙に違うんか…。

なんとなくマップと魔窟は近そうな雰囲気ですね。続報を待つ!

追記:日程公開!

魔窟 6/15予定
マップ 6/17予定

おおー!マップも近いね。忙しくなりそうだせ^o^

マップボスのイラストも

ボスのエリーゼ!いいですねえ!

火属性とみたが、どうだろう。光かな…?

おおー!めちゃかっけえな!覚醒後の姿だそうですよ。

処刑人・オーギュスト。ほほう…なんか処刑的なモチーフなんですかね、今回。ドMに朗報や!

覚醒用の素材はアイアンメイデンみたいな感じっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    運営とユーザーの間にたたされてる師範代かわいそう

    9
    • ナカジマ より:

      運営とユーザーの間?
      そんな第三者的な立ち位置ではないのでは…
      僕はユーザーからみたら運営の中にある広報だと思ってるんだけどなあ。

      8
      • 匿名 より:

        おっしゃるとおりですね。
        でもなんとなくわかりません?こう会社とお客に挟まれる営業的な?
        どの立場の方も大変なんでしょうが・・・

        2
        • ナカジマ より:

          開発じゃないから詳細わからないけど、お客さんと直接の接点はあるから責められることもあって…
          みたいな立場ってことですよね。
          なかなかツライところですね。

          4
  2. 匿名 より:

    師範代はあくまで広報なんで運営から連絡が来ないと何も言えないんじゃないかと、なので師範代に文句を言ってる人達を見るのですが、それだと何も変わらないんじゃないですかね?

    パズドラも確かムラコ(広報)と運営は分かれていたので、ガンホーはそういうのをはっきり分けているスタンスかなーとは

    3
    • ナカジマ より:

      師範代に文句言っても何も改善はされないッスね。
      公式サイトから要望ですな。

      4
  3. 匿名 より:

    苗床の玄武くんあなたは何処へ行ってしまったの?

    4
  4. 匿名 より:

    今回の魔窟のボスは緑なのかな。私は一番上の黒目ある所が顔で、その下がクチバシに見え、横を向いたイャンガルルガっぽい顔つきなのかなと思いました。
    キノコが生えているのは活躍の場が広がっている毒スキル持ちだからかな… ワンチャン、初の睡眠効果付与スキル持ちモンスターだったら面白いなぁと思ってます。

    6
    • ナカジマ より:

      キノコつまり毒!
      そう思ったら欲しくなってきた!
      毒は無条件で活躍の場があるイメージ(^ω^)

      1
  5. 遠い音楽 より:

    続報も出ましたね。
    魔窟が15日、協力マップが17日で、ようやく元どおりになりそうな気配。
    他にも動きがあると良いんだけど、ここは期待して待つとします。

    4
    • ナカジマ より:

      元通りになってくれるといいですね。
      ワクチンが開発されて行き渡るまでは影響あるのかな~

      2
  6. 匿名 より:

    次のガチャの更新が12日の11時なので気になりますね
    今の感じだと新キャラはまだそうですが、ここで一気に出してくることがあればまた盛り上がると思うんですがね

    1
  7. みうみう より:

    長かったですね(>人<;)
    スケジュールが発表されるのはいつ以来でしょうか
    何か他に言うことないのかな…という気もしなくもないですが、まぁ素直に喜びます(´ω` )
    この2ヶ月くらいの分を巻き返す勢いで盛り上げて欲しいですね٩( ´ω` )و

    7
    • ナカジマ より:

      なんかもう、めっちゃ久しぶりな感じしますね!
      一日10記事ぐらい書く日がくるかな…
      こっからの盛り上げに期待します!

      4
  8. 匿名 より:

    顔?の周りはしいたけの裏っかわみたいな感じなのかな?お腹へってきた

    1
    • ナカジマ より:

      キノコ好きですか?僕はあんまり…
      見た目はかわいくて好きなんですけどね。でもなめこの味噌汁は美味しいな…

      3
  9. 匿名 より:

    ああいうツイートされると師範代が俺は悪くねえって言い訳してるように聞こえてあまりいい気はしないですね…
    会社の中の都合とか知らんけどこっちからしたら運営サイドから一言もなしに散々待たされてるのは変わらないのに

    10
    • ナカジマ より:

      見通しが立ち次第、またツイートしますね、みたいな経過報告あったら安心できたかなとは思います。
      ちょっと運営さんとユーザーに距離があるんすよね、サモンズ。
      大きい会社だからなんかな~。

      4
  10. 匿名 より:

    師範代だと思うからいけない。

    広報としては門下生だと思っていれば、こんなもんかなと思える。

    ただ、ビジネスの相手だったらと思うとゾッとする。

    5
  11. 匿名 より:

    魔窟ボスはトラップ系スキルっぽいですね(キノコだけに)

    1
  12. 匿名 より:

    マップボスのイラストいいですね。
    進化前は淑女っぽいけど進化後はイケイケなお姉さんって感じで。
    とりあえず性能抜きに育てときます。

    2
  13. 匿名 より:

    長かった……。運営に一言二言申したいユーザーは少なくないとは思いますが、僕個人はとても嬉しいのとホッとしてます。(勿論気持ちは大いに分かります。

    ここからパーっと賑やかな話題が増えれば、今回のこれもいい思い出くらいにはなると思うので、これからに期待です!

    8
  14. 匿名 より:

    広報の中人は多分ただのアルバイトじゃないですかね。

    3
  15. 匿名 より:

    運営に一言二言物申したいお気持ちはわかりますが批判を通り越して誹謗中傷の域に達しそうな匿名さんが散見されて怖いわぁ

    4
  16. かつろー より:

    マップボスの進化前の帽子のがグザファンさんの顔っぽく見えるような気がする。
    魔窟ボスは防御系+回復とかじゃないかと予想してますねー。

  17. I.A. より:

    アイアンメイデンでおっぱゲフンゲフン淑女っぽいとなるとエリザベートとか連想しちゃいますなぁ。