ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承が復刻開催中!ユオンLで攻略!

熟練あげたーい!でも周回パーティが思いつかないな

物理・スキルダメージ両方欲しい

といってもスキルダメージはそんなにむちゃな数値を要求されませんね。

毒が厳しいのでHP倍化リーダー推奨ですな。もしくは復活系。

クリアできるリーダーが多かった印象です(^ω^)

セレッサLも人気ありましたね。中にはショウキLなんてのも!

ユオンとか早そうかなぁ。

というわけで

毒ダメージもタフだから全然耐えられるぜ!

進化後のエリクシアの反撃も普通に耐えられました。

周回時にいろいろ気にしなくていいの助かります。

進化前ボスはマルティウスのダメスキで弱体化割り込みを誘発し、サイリスタのダメスキで一撃だぜ!

あれ? シアのスキル使い忘れた\(^o^)/

でもTPが山盛り貰えるのでなんとかなりました。

最後はなんかわかんなかったので囲んで倒したぜ!

やはり暴力…暴力は全てを解決する!

過去の攻略例

アドラグレンドシアマルティウスペルーンメロニア祭リスタ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    YouTubeで見つけたやつですがユーダスL、シズ、リムル、ザールのパーティーがめちゃめちゃ楽でした
    ボスは剣1つ取ったらリムルのTPSで進化前、進化後どちらもワンパン可能です。

    1
  2. 匿名 より:

    ほぼ同じパーティで笑いました
    サイリスタのtpスキル使えば割り込み誘発とバリア破壊と事後処理一人でできる(クリアターン短縮のおまけつき)のでうちはマルの代わりにコアトリクエ入れてました
    ナイトメアのデバフより1コンボ多く増やせるので役に立っている…と思いたい

    1
  3. Hiro より:

    アイズLのアンゲルテア、マルティウス2体で周回してます。最近アイズしか使ってないような(´Д⊂ヽ

    3
  4. シャケ より:

    正月ミリアムL復活軸で、
    高速周回PT完成しました!

    8
  5. 遠い音楽 より:

    ヘスティア様、ベル君、プリエ、ベスタで周回。
    1エリアはヘスティア様が封印されててLS倍率出せないけどベスタのHP依存ダメージで突破。
    4エリアのナイトメアは覚醒ベル君の攻撃回数+3のおかげで矢印4本当てるだけで21コンボ達成出来ます。
    進化前ボスはベル君のTPスキルでバリア割と割込み誘発し、封印が解けたらチャージを始めて、AE発動して40倍エンハからのTPスキルでワンパン。
    進化後はベル君と2体で殴れば18コンボ確定で割込み誘発、ベル君のチャージ1ターン(10倍)で殴って終わりです。

    進化前ボス戦ではAEがないとワンパン出来ないけど、プリエのスキルで削れるのでベスタの代わりにHP依存ダメージ持ちなら代用可です。
    プリエの移動スキルはナイトメアや進化後ボスを囲む際にも便利でした。
    ヘスティア様の耐久力でボスのスキルを食らっても全く気にならなかったけど、攻撃ダウンを敵にかけずに殴ってしまったり、攻撃ダウンはチェーンスキルなのでプリエやベル君のTPスキルの前のターンに使わないといけないなど、注意しないとミスし易かったです(^^;

    2
  6. 匿名 より:

    ガラチェラ プラタナス アレスタ ゼイリオンでクリアしました。

    TPが結構もらえるので、進化後のボスのカウンターで瀕死になっても、アレスタのTPスキルで回復でき結構安定します。アイテム生成とアイテム吸収の相性もいいですね。

  7. 匿名 より:

    エリクシア初めて手に入れたんですけど強いですね。
    リーダーとしても耐久力あっていいと思いました。

    2
  8. あんころもっちもち より:

    4:30ぐらいで行ける編成

  9. 匿名 より:

    大好きなプリエLでかなり早く回れるようになりました。
    進化前はミナギで弱体誘発後にTSバフのプリエでワンパン
    進化後も弱体誘発させながら囲ってワンパンです。
    プリエの良いところを活用できる楽しいダンジョンでした。

    軽減LSなのでHPで足切りされて編成がかなり絞られてしまいました。

    1
  10. 匿名 より:

    乱獲しまくって、熟練メチャ上げしたぞ~!