影の聖木【神】創生世界の異王、貪りの地【神】終わりなき貪欲獣を名前に姫が付くキャラで攻略!

メロニアとか使えるとラクチンなんだけどな~!

影の聖木【神】創生世界の異王

ノアさんLで行ってきました!トラップの威力は12倍だぜ!

さらにアルシェの攻撃アップスキルも添えて火力マシ。

グィネヴィアの移動スキルも使ってトラップ発動の回転率アップしてみました。

ノア強いな~HP3倍でめちゃタフだしな!

設置アシストが調整されて、トラップ発動との相乗効果がアップしたらエクレールとのコンビがさらに熱くなる…俺はその日を夢見ている!

貪りの地【神】終わりなき貪欲獣

回避アップかリーダースキルに復活があれば、被弾覚悟でコンボして割り込み誘発からボコしていくことができるんですが…

ホルス、ホワイトラビット、今だけ姫にならんか?(ならない)

なのでひたすらダブルタップして封印切れ&割り込みが入るまで待ちました。

ワイはこのダンジョンは好きやない(´ㅍωㅍ`)

ほんで、トウテツってHPむちゃくちゃありますよね。

お、ミリ残しやーん、小突いたら倒せるで!からがタフ。

シアの連鎖追撃で沈めてきました。ミッション報酬GET~ほな、また…。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゴリラ より:

    ミッションお疲れ様です(^^)
    そういえば姫と獣の文字ミッションも13日ので終わりですね。
    長かったな~

    2
  2. 匿名 より:

    長かったスネ
    全体的に難易度高くて、クリアできなかったのも何個かありました

    挑戦しすぎて、報酬の薬が打ち消されるなってことも笑

    2
  3. より:

    ベルテLフォンセセレッサフラシェナで両方抜けました

    トウテツ戦は何が割り込み防御ダウンになるかわかりませんでしたが覚醒フォンセのASがなってくれたっぽい
    フラシェナの覚醒前ASで物理スキル回避出来たので持ってるなら姫アタパは割と楽かもしれません

    3
    • ナカジマ より:

      おお~ヌケましたか!
      フォンセのスキルで割り込み発動するんだ…
      フラシェナはかなりアップでしたっけ、結構仕事するんだな~

  4. kenro より:

    影の聖木は似た感じで、ノアL、ノア、アルシェ、エクレール
    トウテツはオルトL、秋フォンセ、クリフラマ、アルシェ
    で行きました。

    姫、獣ミッションは季節ものも含めた、フェス限持ち物検査でしたね。
    手持ちがあること前提ですが、楽しめました。

    • ナカジマ より:

      ノアちゃん使いやすいですね。
      オルトリンデなら火力出そうだなあ。
      姫はフェス限多いですね。

  5. 遠い音楽 より:

    ギンヌンさんはオルトリンデ、サンジョウノ、秋フォンセ、エクレールで。
    イシュムとホモさんはパレットドライブでワンパン。
    ボスはエクレールがトラップ踏んで約7割、その後ボスが自分で踏みしめて終わりでした。

    トウテツはベルテ、セレッサ、フラシェナ、秋フォンセでチャレンジしたけど、パレットドライブでは物理防御ダウンの割り込みが起こらずに敗退。
    鉄さんのコメントを見て無印フォンセに変えてクリアでした。
    「獣」ミッションでは多くの人がメルクーアで行くのかな?

    • ナカジマ より:

      お、オルトリンデ人気…?
      ホモさん…!?
      まさかそこで切られるとは、名前。
      無印フォンセならいけるんですね~以外。
      メルクーアならかなり楽できそうですね(^ω^)

  6. 匿名 より:

    トウテツの割り込みが全く覚えて無くて面倒でした。。このミッションドロップ駒だけでクリア出来るって自分のPSでは考えられないです。