影の聖木【神】創生世界の異王、貪りの地【神】終わりなき貪欲獣を名前に獣が付くキャラで攻略!やはりサトゥルヌス…!

土星パワーで一気に片をつけるぞ!

影の聖木【神】創生世界の異王

サトゥルヌスをリーダーにして、ヴィニエーラで大きく削り、殴り倒していく!

やはり頼りになる…。アニユリは道中のカモホアリィたちを倒すのに便利でした。

パーティにひとり防護貫通役がいると楽できちゃいますね。

ラストはアドラグレンドの攻撃アップからのヴィニエーラ砲で倒す予定だったのですが、封印されてる間に倒れちゃいました。ムウ。

貪りの地【神】終わりなき貪欲獣

至高の回避バトル開幕だぁあー!

昨日深夜に単発ガチャトライしてみたんですが、見事にサトゥルヌスがかぶりました。

というわけで、ついに揃ったぞ土星艦隊!

そしてこのトウテツの割り込みを回避できるのが、選りすぐりのサトゥルヌス…。

今回2体が選別されました。

後はひたすら叩いていく!

一撃で倒されない限り、不死身の回復力を見せつけるぜ。

ちなみにサトゥルヌスって回避能力持ってなかったんですね、別に。

リーダースキルで回避アップするというだけで…。

なのでサブは回避アップ持ちの方が楽しかったかもしれない。

そんな感じッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    「当たらなければどうという事はない」を地で行く、土星帰りの男……

    どちらも昨日新登場の天星獣で行きました。

    トウテツはフェンガリ、ヘリオスフィア、ヴィニエーラ、パティシエラルグで。
    ボスのHPが激減した後に被弾時の固定ダメージで倒せるのかと思ったらそんな事は無かったです(^^;
    生き残った2体で2回殴ってクリア。
    ハートを取り続けてはいたけど、ここはターン回復がないと25ターン耐久するのは辛いですね。

    ギンヌンガガプはヘリオスフィア、フェンガリ、バルバレム、サトル君で。
    カホモアリは被コンボ減を黒天で上書きして囲んでワンパン。
    ギンヌンガガプはヘリオスフィアのスキルで囲んで、バルバレムとサトル君は自身のエンハンスでさらに攻撃力を高めて、41コンボでワンパンでした。

    長かった美女と野獣ミッションもこれで終わりですね。
    何だかんだいって二日に一度のミッションを楽しんでたようにも思います。

    2
    • ナカジマ より:

      当たらなければどうということはないのですが
      当たってしまった土星たち…
      水の星から愛をこめて…

      フェンガリにヘリオスフィア!
      いいないいな~めちゃ羨ましい(^ω^)
      両方揃ってるなんて。

      41コンボはちょっとすごいですね。
      そんな出せたことあったかな。

      ミッションは普段使わないキャラが活躍したりして良いですね(^ω^)

  2. たまさんご より:

    トウテツですが、昨日初めてコンボしなくても、ダメスキを当てれば弱体化する事を知りました・・・

    今までの苦手意識は何だったってぐらいに簡単になりました(-_-;)

    2
    • ナカジマ より:

      あ~なんかそういうのあった気がする!
      忘れてたァ~
      これかなり攻略しやすくなりますね。

  3. kenro より:

    トウテツはサトルL、サトル、ガラチェラ、ラルグで
         サトルのLSがドはまりですね。

    ギンヌンガププは白ゆりL、ミカサ、メエルゴネムス、ヴァルダ・ナーラで
         ミカサにHPソウルを付けていたので、LSがかからず、
         メエルゴネムス用の攻撃UPを忘れていたので、本気を出せず、
         少々ぐだりました。