神級ダンジョン 黄金の土俵場は22日開始予定!金色武者カネンヌシ、かしわキラキラキャットのイラストも公開

ゴールデンウィークに登場する予定だったのでしょうか!もうすぐ来ますねえ!

金色武者カネンヌシ!

“触ったものを金に変える”という逸話を持っているらしいですよ。

素晴らしい能力だなぁ…今、金ってすごく高騰してますもんね。

モチーフはカエルでしょうか?ゴールドとかいっぱい手に入るのかな。

かしわキラキラキャット!

かしわもちでキラキラしているキャットということですか。なるほど!

子どもの日によく食べられるお餅っすよね。

ってことは、クロストとか子どもの日にちなんだガチャフェスなんかも来るのかな?

その辺りは謎ですが、新イベントの発表があるのは嬉しいっすね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    季節が遅れていても、開催予定だったイベントを順次開催してくれるようで嬉しいです。
    クロユリ&シュストはかなり便利なので、未所持の方にはお勧め。

    カネンヌシが22日でサツキとミレシアの覚醒が29日。
    楽しみです。

    5
    • ナカジマ より:

      先の予定がわかってるの嬉しいです^o^
      コロナでちょっとずれたけど、こっから巻き返すかな?
      子どもの日イベントも楽しみっすなあ。

      4
  2. 匿名 より:

    なんか風来のシレンにでてきそうなキャラですね
    おにぎり親方とかそれ系の

    3
    • ナカジマ より:

      んんーちょっとわかります^o^
      タヌキのキャラもこんな雰囲気だったよーな!

      3
  3. ひとぽん@ケモンズ より:

    なぜでしょう……ぱっと見た時、すごい使いにくいASを引っさげてきそう、って思ってしまいました……。ごめんカネンヌシさん……。

    季節神級ダンジョンっぽいですが、はてさて性能のほどはいかに……。

    5
    • ナカジマ より:

      最近はそんな感じありますよね~
      イベントで手に入るキャラはくせが強い(^ω^)
      たまには使いやすくて強いやーつも来て欲しいな。
      エリクシアみたいなの来ないかな。

      2