落園シリーズを闇属性パーティで攻略!リーダーは藤堂&斬月、シリクメサマ、コットン、リグネロ

属性別で攻略していくミッションもいよいよ終了すね!

固定値ダメージによる反撃がヨシ!

と思ったんだけど、レテノールみたいには行かなかったよ…

3000ダメージじゃちょっと倒しきれませんでした。

ラストはシェイドで弱体化を誘発させておいて、継承ほむらでゴリ押し!

シリクメサマが強すぎた!

呪いが予想よりいたく、2体も倒れてしまう始末。

大人しく出直そうかと思いきや、スキルためたら二体でも突破できたよ^o^

火力えぐいな!

やはり泥仕合なら俺に分がある。

コットンがリーダーだと威力出るなぁ!

中途半端な囲み方ですが、スキル全開放でいけました。

ネツァクって威力デカイ物理ダメージの割に、範囲が広いから囲みにくいんですよね。

こういう時に移動スキルが欲しいぜ!

途中からリグネロを使い出したんですが、めちゃ便利でした!

復活できるし、火力も盛れるし、アタッカーとしても強い!

なんかひとりでスキル使ってるだけなのに勝てた、みたいなね(´<_` )なんだこの猫…。

なんか行けそうだな、ということで横着してみました。

普通に行けるゥー!覚醒前のスキルも便利で強いけど、覚醒後の連鎖追撃も破壊力アリっすね。

闇属性は結構楽できた感じっすな。

さらばだ落園ミッション!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    なかなか考えさせられる良いミッションでしたね
    闇は全部リグネロでイケちゃいましたが(;^ω^)
    コラボ以外のミッションはこれくらいの難しさがちょうど良いですかね〜
    過去唯一クリア出来なかったエレクテラ(?)のカウンターミッションもめっちゃ楽しかったですし(^ω^)

    1
  2. 遠い音楽 より:

    焔:フェンガリ、悪魔ほむら、夏ユリ、リッチー・ウィズ
    蒼:シリクメ様、救済の魔女、ガイエス、継承ほむら
    樹:一方通行、スカアハ、オルランド、フォンセ
    光:黒桜、フェンガリ、スカアハ、リッチー・ウィズ
    闇:フェンガリ、リグネロ、リグネロ、夏ユリ

    スカアハやリッチー・ウィズでフェンガリのトラップを1ターンに何度も踏ませるという戦法で行きました。
    ただ、自身がリーダーだと10倍にしかならないので、トラップ倍率がもっと高いリーダーのサブとして使う方が楽だったりします。
    出来ればトラップダメージが1.5倍くらいになってくれると嬉しいですが……

    蒼は救済の魔女のスキルを共鳴柱で強化しつつ5ターンくらいかけて結界を割り、その後はシリクメ様の直撃だけで9割減りました。
    確かに火力凄いですね。

    属性限定での5連続ミッションは数あるミッションの中でも特に楽しかったです。
    属性縛りだけなので編成はそこまでキツくなく、でもダンジョンとの相性によっては難しいものもあり、特定のギミック対応力に長けていたり乏しかったりする属性が見えてきたり。
    また時々開催して欲しいです。

    2
  3. 匿名 より:

    自分は全部リグネロLでやりました

    1
  4. 匿名 より:

    やっと終わった… 落園シリーズのミッションは毎回めんどくさくて嫌いです( ノД`)

    2
  5. 匿名 より:

    火 暴君オルタ、ルルーシュ、ナイトメアドラゴン、ヘパイストス
    水 ノア、ヘラ、シオン、クンネカムイ
    木 グルド、フォンセ、フォンセ、ルルーシュ
    光 ノア、アイシャ、ムルムル、デスファレウム
    闇 オルランド、ハーデンベルギア、ベルナデッタ、ザッハーク
    無事クリア。

    1
  6. Yoo より:

    リグネロLが良かったなんてφ(・ω・ )フムフム…
    ほとんどエウノミアで行きました。
    闇属性は割合楽しんで遊べました(*^^*)

    1
  7. kenro より:

    同じく、リグネロLで。
    サブは毒持ち以外は存在感がなかったです。。。

    1